12月31日カードメッセージ | 幸川佐久夜

幸川佐久夜

スピリチュアルカウンセラー

おはようございます太陽

電話占いフルゴラ鑑定士

中川佐久夜ですトランプハートトランプスペード


昨日から始まっております
🎍年末年始特別企画🎍
中川の待機が午前中だけなのにも関わらず
たくさんのお電話をいただきまして
ありがとうございます❤️

本日大晦日!

今年最後の笑い納を
皆さまと一緒にできますこと
大変幸せに思いますラブラブラブ

2021年あなたの開運コトノハ
中川の待機時間

12月31日(水)

午前10時〜午後17時迄


特別鑑定必要ポイント

所要時間7分〜10分

2380P〜3400P

もちろん

通常鑑定"も"OK!

ご一緒に受けられる際は
必要ポイントをご準備されて
お電話くださいませ❤️

笑い納!
〆笑い!

是非中川と豪快に笑って
大晦日を過ごしませんか?

皆さまからのお電話
心よりお待ち致しております❣️

本日のカードメッセージ


いってみよー拍手

Three of Cups

カップの3


喜ばしいことがたくさんあり

心がウキウキしています


自分だけでなく周囲も幸せを感じ

みんなで楽しい気分になることができるでしょう


いろんな人との交友を広めていく時


それぞれ違う個性を持った私達ですが

喜びを共有しひとつの場に溶け合い

難しい話や嫌なことは忘れて

居心地よく食事やお酒を楽しみましょう


気の合う仲間と楽しく過ごす

満たされた感情は人の和を育みます


12月中はラッキーアクションはお休みし
中川の好きな曲やMADを紹介します

宜しくお願いしますウインク








それでは皆さま
Happyな1日をキラキラ

笑いは祓い❤️