ご縁に感謝 | 幸川佐久夜

幸川佐久夜

スピリチュアルカウンセラー

こんにちはキラキラ

電話占いフルゴラ鑑定士

中川佐久夜ですトランプハートトランプスペード


平成が幕をおろし
令和時代がスタートし


わたくし中川事ではございますが

電話占いフルゴラ鑑定士として
皆様とお話しさせて頂けるようになり
早いもので1年8ヶ月が経ちました。

有難いことに
すごく素敵で
優しいクライアント様達に恵まれ

中川自身
ご縁に感謝する日々です。

本当にありがとうございますm(_ _)m


実は本日
フルゴラのクライアント様より
初めてプレゼントを頂きました
笑い泣き笑い泣き笑い泣き(嬉し泣き)


K様ありがとうございます!!!!
K様の優しさに触れ
涙でお化粧がはがれ
黒い涙を流しそうになり

グッとこらえましたが...

胸がいっぱいになり
黒い涙がポロリ...笑い泣き


Kさま
ありがとうございました。




これからの
令和の時代も
皆様と共に
精進して参りますので
宜しくお願い致しますトランプハートトランプスペード

感謝