Inspiration-Updateの大峠が示唆するのは仮想現実が現象化する近未来 | momijiのブログ

momijiのブログ

健康予防のためカラダの内と外をキレイにして
心とカラダに「ここちいい」を実践しましょう

まだ誰も指摘していない角度の高い情報をお届けします。

抽象的なスピリチュアル法則を筆者の予測と持論を用い

つつ、ぬるい余談を交えながら解説していくブログです。

 

Youtubeチャンネル登録お願いいたします。

 

いよいよミロクの世Inspiration-Updateの大峠です💕

大峠は期間が長いのが特徴で2025年7月5日までに及び、

潜在意識の奥深くに在る潜象界のゲートの封印が解けます。

 

(ΦωΦ)いったい何事⁉

 

そこ気になりますよね。

カンのいい読者さまでしたら既にお察しの通りと思います。

 

簡単にいうと、われわれ日本人が秘めている超ド級自然的

マジカルパワーが覚醒しちゃうイメージでほぼ合ってます。

 

 

普段、無意識モードの猫さんも、カメラを向けられると

意識(自覚)せずにはいられなくなるようですにゃん😻

 

 

 

 

 なぜ567でミロクというのか 

 

567でコロナというアナグラム的な解釈がありましたが、

単純な語呂合わせのようにも思えました。

 

しかし、後遺症で嗅覚や味覚に異常をきたす人たちが大勢

出ていることを報道で知ってからなるほどーと思いました。

 

 

( ,,`・ω・´)ンンン?なにがなるほど

 

そこ気になりますよね。

 

Inspiration-Updateした今だからこそ、お伝えできます。

 

生物には、脳を持つものと脳を持たないものとにわかれます。

脳を持たなくても、腸がその役割を果たしているといいます。

脳を持たないのに、嗅覚が以上に発達している生物がいます。

 

脳の始まりは嗅覚(嗅脳)であり、視覚よりも先に発達して

いたと考えられています。

 

 

嗅脳(きゅうのう)は、

大脳半球の底の部分から側頭葉にかけて存在し、嗅覚に関係する領域である。嗅球、嗅索、嗅三角などからなる前部と、前有孔質と終板傍回からなる後部にわけられる。古皮質に属し、下等な動物や爬虫類や両生類ではよく発達し広く占める。鳥類や哺乳類では他の皮質に被われている。…-Wikipedia

 

 

話が長くなるので端折ります。

Inspirationの語源はSpirare(息をかける)で霊感や刺激

を意味します。

 

息をかける動作には結果をともなうため意識(自覚)します。

その息をかける動作の前に、息を吸わなければ成立しません。

 

整理すると(`・ω・´)ゞキリッ

息を吸うのは無意識(無自覚)です。

息を吐く(かける)のには意識がともなうのです。

 

 

呼吸と嗅覚がInspiration進化にとっての重要な位置づけで

あり、呼吸と腸の蠕動運動が密接に関わるという生物の条件

と相互作用を持ちうる関係になります。

 

 

 

 

 呼吸は波動情報キャッチの手段 

 

自然科学では、一般的には素粒子が集合したのが原子という

そこから結晶や有機体がつくられていると考えられています。

 

生命体も物質も素粒子から成り、光や電磁波もその例外では

ないという自然に起こるあらゆる現象が素粒子の運動である

と説明づけられています。

 

自然科学で語られている以上、素粒子は、この世に現象化を

媒介している存在であり、その候補のひとつに数えられます。

 

フォログラム宇宙論という学問においてわれわれの潜在意識

や集合意識の類は、仮想現実を構成する要素であるそうです。

 

ただ仮想現実と現象化を紐づける存在が素粒子の働きにある

のかというと違う気がします。

 

 

アインシュタインは微妙でとらえられないという言葉を用い

たが、日本の工学博士の関英雄氏は、サイ粒子という素粒子

よりも小さな超微粒子の存在を世に知らしめました。

 

そして人間の心はこのサイ粒子で説明できると説いたのです。

 

 

筆者も整体師の端くれだが、氣の力をとても重視しています。

 

何が言いたいかというと、サイ粒子が宇宙を飛び回っている

ときにあらゆる情報をキャッチするというのです。

 

 

整理すると(`・ω・´)ゞキリッ

サイ粒子(極超微粒子のマジカルな源)

宇宙微子(サイ粒子の集合した状態→宇宙の氣)

生命微子(サイ粒子の集合した状態→生命の氣)

 

超情報系(生命の氣で構成されている有機体)

波動情報(宇宙の氣で構成されている)←筆者オリジナル

 

 

インドや中国などの健康法では呼吸を特に重視していますが、

口から息を吸うのではなく鼻から吸いなさいと説いています。

 

呼吸とは、ただ単純に空気の出入りということだけではなく、

実は宇宙微子を有機体である超情報系に呼吸する手段である

と、関英雄博士は説いていました。

 

 

 

 

 まじかるぱわー 

 

筆者の解釈は、少し違っていますが、おおむね関英雄博士と

同じ考えです。

 

(。-∀-)少しってどんな

 

そこ気になるんですか?

じゃあせっかくなんで披露しますにゃん。

 

 

スピリチュアリティの最も高い目的は、静けさと孤独の

なかでのみ感じることができる言葉を超えた意志であり、

その静けさの内面に感じる本質のエネルギーと波動です。

 

意識(自覚)を伴なった波動、5次元(△) 

・言葉を超えた意志(5次元情報体) → 創造意志

・静けさの内面に感じる本質のエネルギー 波動情報

波動情報によって、創造主と創造物を繋いでいる)

 

普遍的な集合意識に紐づく5次元情報体の等級

・浄土の波動情報:超意識(天照大御神尊)

・宇宙の波動情報:宇宙意識(月読ノ御尊)

・霊界の波動情報:生命の根源(素戔嗚尊)

 

 

関英雄博士(筆者の考え)

・サイ粒子(・浄土の波動情報)

・宇宙微子(・宇宙の波動情報)

・生命微子(・霊界の波動情報)

 

超情報系については筆者の考えの中にはないので、

関英雄博士の御説を拝借させていただいています。

 

 

まじかるぱわーって何(・・?

 

そこ気になりますよね。

 

 

創造主(神)と創造物(人)の間に収まるというのが

まじかるぱわーです(`・ω・´)ゞキリッ感謝

 

5次元の波動情報を4次元の形而上の形へと転換すると

内面に感じる本質のエネルギー(まじかるぱわー)です。

 

こうした内面の本質エネルギーを情報として潜在意識に

仕込むというと語弊がありますが、魔法の言葉といえば

イメージがわくかもしれません。

 

具体的には自分自身を奮い立たせる魔法の言葉だったり、

マジカルパワーワードな言葉を持っているといいですね。

 

 

マクロには、高次元宇宙から波動情報が流入しています。

ミクロには、あの世からの波動が形而上して存在します。

 

マクロとミクロとありますが、情報規模は異なりますが、

波動として見ればどちらも同じ形を成す似たもの同士で

ありスピリチュアルの相似性を形成しています。

 

マクロだけとか、ミクロだけでは、存在できないのです。

マクロとミクロが、互いに助け合って成り立っています。

 

 

 

 

 

 

 まとめ 

 

既に知られている事実として、利己心(エゴ)を小さく

することで科学文明を更なる発展へ推進するということ

が可能であるといわれています。

 

利己心(エゴ)を小さくすることで、心の奥深いところ

から響く高次の自分の声に耳を澄ませ、それを実現する

ため利己心を小さくして人間力の価値を高めるものです。

 

 

仮想現実を現象化することに個人意識でいう潜在意識の

活用はとても有用であり、利己心(エゴ)を小さくする

という人間力の価値の向上に重要な位置づけを占めます。

 

個人意識による仮想現実の現象化を志向的に推進すると、

集合意識による仮想空間の実現と現象化へと転換します。

 

それが宇宙空間での生活環境を維持するのに必要になる

からと言えば、カンのいい読者さまなら気づくでしょう。