⑧潜在意識を読み解くお月様のパワー!補填編 | momijiのブログ

momijiのブログ

健康予防のためカラダの内と外をキレイにして
心とカラダに「ここちいい」を実践しましょう

潜在意識を読み解くにはいくつかのパターンがあります。

当拙文では、猫さんとお月様との特性を主題としてます。

 

お月様  あなたは、四柱の猫さんに守られています。

オッドアイ猫ねむり猫さん(新月)

黒猫上げ潮猫さん(上弦)

三毛猫まねき猫さん(満月)

猫あたま信念の猫さん(下弦)

 

お月様それぞれの月の満ち欠けと猫さんで特性を表します。

 

 

モグラお好みでアレンジしてもいいんですね。たとえば…

オッドアイ猫ねむり猫さん(新月)

恐竜くんのぼり龍さん(上弦)

ネザーランド・ドワーフまねき兎さん(満月)

パグ信念の犬さん(下弦)

 

宇宙人くんあなたの潜在意識とを繋ぐブレーントラストが居るんです。