日向ぼっこ。 | にこにこ日記:)

にこにこ日記:)

愛犬達とやんちゃな息子たちとの日々を綴ります。

こんにちはにこさん


母の家に居ると暇です・・・

1日がとっても長く感じますDASH!

DVDでも借りてくれば良かったなぁむっ


今日は気温が上がって春のような陽気チューリップ赤


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今朝は6時頃にジジババチームも起きてきました晴れ

目覚めが良かったのかなはてなマーク


なので、ララ&母コンビと別れて私はジジババチームを率いて早朝散歩に行きました足あと

今日はみんな足の方は絶好調な様子にひひ音譜

30分程のお散歩コースですが、上り下りの坂もあるので結構ハードなんですDASH!


ゴハンもみんな完食し、

それぞれのお気に入りポジションで休憩して・・


1393297998084.jpg

日向ぼっこをしました音譜


1393298031247.jpg

ココはこの裏口から一歩も動きません笑


1393298042444.jpg

でも、伏せてぬくぬくしていますチョキ


1393298061797.jpg

キキも自由に散策した後は・・・


1393298104090.jpg

タイルの上でウトウトにひひ


そしてララは・・・


1393298089972.jpg

みんなのんびりしている中、ボール投げてくれとせがんできます笑

もちろんボール遊び決行。


ジュリーなんて・・・


1393298115638.jpg

おや?


1393298126961.jpg

立ったまま眠ってしまいそうですにひひ

っと見ていたら・・


1393298137858.jpg

ついに寝てしまいました得意げ

本来お外が大好きなジュリーですドキドキ

暖かい日はこんな風にのんびり過ごせることが理想ですドキドキ


1日に何度かこうしてお庭で日光浴をします晴れ


その間に私は・・・・


1393298273484.jpg

アイスボックスクッキーを作っていました音譜

大好きなにこちゃんマークにこさん


この時点で歪な形ですが、

オーブンで焼いたらなんと四角いにこちゃんになってしまっていました笑

残念無念~~。


お友達ワンコも、今日はたくさん日向ぼっこしてね晴れ

そして水分補給も忘れずにニコニコ


1393298018193.jpg

ではではパー


桃momoco桃