RUN☆ | にこにこ日記:)

にこにこ日記:)

愛犬達とやんちゃな息子たちとの日々を綴ります。

こんばんはにこさん


今日は時々小雨が降ったりと曇り空の1日でしたっ。

お昼の2時頃からは一回晴れ間が広がっており、

その時を見計らって連日ですがRunに行ってきましたよ~音譜


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


昨日、今日と行ったRunは予約制で貸切出来ます。

ララがヒート直後なので、こういう時には助かっていますにひひ

みんな楽しそうに過ごしていましたよ~音譜


1391339818098.jpg

ピコピコ歩くココ。


1391339847661.jpg

爆走するララ。


1391339907345.jpg

ネーネ達を追いかけて歩くジュリー。


1391339886301.jpg

昨日はフェンスの向こうの茂みに、何やら動物の匂いを感知したララ。

ずーっと鼻を効かせながら走り回っておりました。


そして今日は、隣のRunにダックスちゃんが遊んで居たのでフェンス越しに追いかけっこをしていました。


1391339994626.jpg

1391339925343.jpg

とっても楽しそうです音譜

つい一緒に走りたくなっちゃいます。。


1391339956941.jpg

ココは今日は抱っこをしてもらいたくって、

ずーっと固まっていました。(笑)


1391340099504.jpg

今日はキキも一緒に遊びに来ました。

キキも12歳。

のんびりと過ごしますニコニコ


1391340027957.jpg

もちろんジュリーもネーネ達と追いかけっこしてたんだよね音譜


1391340147595.jpg

ララは終始楽しげに遊んでいましたが・・・


1391340063030.jpg

ココはとうとう寝そべってストライキを始めていました(笑)


ふふふ音譜

お庭がこれくらい広かったら良いのにね~ラブラブ!


帰宅後は・・・


1391340160188.jpg

満足そうにネンネしていました。


1391340171489.jpg

可愛いドキドキ

本当に本当に可愛いラブラブ

あーーー世界一可愛いっドキドキ←しつこい?


また遊びに行こうね。

ゆっくりおやすみニコニコ


桃momoco桃