花粉シーズン突入! | にこにこ日記:)

にこにこ日記:)

愛犬達とやんちゃな息子たちとの日々を綴ります。

こんにちはにこさん


今日も陽射しが心地良いです晴れ

風が暖かくなって、春の気配を感じますよ。


昨日は車で2時間程走った所に住んでいる友人に会いに行ってきました車

ジュリーを長時間お留守番させる事が出来なくなった今は、

家族の誰かが見ていられる時に出掛けるようにしていますよっひらめき電球


友人の子が、私のお腹を見て指差していました。

やっぱり分かるんですねビックリマーク

不思議です。


1391224423453.jpg

お見苦しい写真でスミマセンあせる

今まで履いていたズボンは全てファスナーやボタンが閉まらなくなってしまいました。

(6か月突入のお腹)


そして山の方へ出掛けたからか、

花粉症の症状が悪化叫び

今年は例年に比べても花粉の量が少ないという噂ですが・・・

どうなることやらです。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


何の変哲もない毎日で、

ワンコ達の写真も変わり映えしないのですが・・

本日のワンコ達をアップしておきますニコニコ


まずはちょこっとお疲れ気味?のジュリー。


1391221565784.jpg

そして、相変わらずお外に出たがらないココ。


1391221674541.jpg

そして、期間限定のお色気娘のララ。


1391221593925.jpg

遠くから隠し撮り。


1391221610092.jpg

あっ気付かれた(笑)


1391221658809.jpg

どこでも付いてくる(笑)


1391221641549.jpg

やっぱりコレですか?


1391221622034.jpg

大好きなボールで遊ぼうね音譜


今日は、午後から貸切Runへ行ってきます。

その様子はまた今度アップしますね~ニコニコ


パソコンにメールを下さっている皆様、

返事が遅れてしまっていてスミマセンあせる

今日明日中にお返事させて頂きますね~ビックリマーク


桃momoco桃