推し活!初めまして!! | ♪もみ壱通信♪

推し活!初めまして!!

 
2023年9月より天神地区再開発に伴い「もみ壱天神北店」を
「トレーナールーム天神」内にてコラボ店として運営する事になりました。
混雑緩和の為、出来るだけ事前予約お願い致します。
 

【営業時間のお知らせ】

・ もみ壱天神北店 092-791-8800

    営業時間:10:00 ~ 19:00

 

・もみ壱天神南店  092-405-5400

 営業時間:11:00 ~ 21:00


今日から10月栗早い、早すぎますアセアセ

ですが、今日はもみ壱DAY炎ポイント増量のチャンスですよくるくる月初めにしっかりメンテナンスしませんか目がハート


さてびっくりマーク今回は久しぶりの?推し活の様子をお届けニコニコキューン

1ヶ月ほど前に初めて!なにわ男子のコンサートに参戦してきました拍手inマリンメッセ福岡まじかるクラウン

この日はめちゃめちゃに快晴晴れ

暑すぎるくらいでした驚き

まずはグッズ購入してこの1枚カメラ

うん、かっこいいですニヒヒ

高戸は左みっちーこと道枝駿佑様のうちわ左矢印

友人は右西畑大吾様のうちわです右矢印


無事グッズをゲットしたあとは腹ごしらえよだれ

ガッツリ食べたいという高戸のリクエストで

大人のお子様ランチとやらを頂きましたにっこり

写真には写っていませんが、しっかりお酒も頂きました生ビール

肉たくさんで大満足100点しっかりお腹いっぱいになりましたグラサンハート


そしていざ会場へ真顔

この日、沢山写真を撮りましたが、

これがお気に入りなんですキラキラ

青空とみっちーのコラボ拍手きれーーーーーなお顔ですねよだれ


高戸もみっちーのうちわ持って

なんかライブっぽい写真ですよね爆笑


そしてライブと言えば、ファンサうちわびっくりマーク

メンバーからファンサービスをもらうためにうちわを作っていく人が多いのですが、今回の高戸のファンサうちわ

破産覚悟笑ううさぎ

なんのファンサももらえそうにないうちわですが、目に入ったら面白いかなという出来心で友人と一緒に考えました笑このうちわがメンバー目に入ったかどうかはわかりませんニヤニヤ


そして今回のライブで我々が1番やりたかったのが

(なにわ男子公式インスタグラムより)

こちらです上差し

初めて見た時は1人だったのに本当に声出して笑っちゃうくらいでした笑い

これを実際にメンバーの前でやって、ファンサもらおう!!というのが狙いダッシュ

でもうちわ買ってぶっ壊すのもよくないよなータラー

考えて考えて見つけたのが

こちら上矢印

うちわの外枠のみをダイソーで発見電球迷わず購入です爆笑


ライブ中、近くにメンバーがきた時に2人で一生懸命うちわの外枠持って顔出してたけど

誰にも気付いてもらえず、一生2人で大爆笑してました笑ううさぎ

ライブ始まってみっちーが出てきた瞬間は興奮しすぎて叫び散らかして半泣き状態でしたが笑い

うちわの外枠持って2人で立ってたのがほんっとに面白すぎて涙が出て呼吸困難になりそうなくらいには笑ってました笑(面白さ伝わらずすみませんガーン笑)


メンバーも生でみるとやっぱりカッコ良すぎるし、ライブは楽しいし、最高すぎる1日でしたハート

やっぱり推し活、現場が1番ですねピンクハートピンクハート


そして最後にスター

こちらもある意味推し活チョキ

先日姉宅にお邪魔したときの一枚ですカメラ

寝る前に小さいお尻を振りながら2人で階段をあがるこの後ろ姿おねだり

たまに振り返ってばいばーいバイバイって言ってくれるんです目がハートああ、かわいいおねだりおねだり


どんどん大きくなるのは嬉しくもあり寂しいです笑ううさぎ

今のうちに沢山遊んでもらおうと思いますうさぎのぬいぐるみラブラブ


毎日Twitterも更新中です星

こちらもチェックをお願いしますー電球

https://twitter.com/momiichi_info?s=21

 

もみ壱インスタも随時更新中ー

是非フォローしてチェックして下さいね※

https://www.instagram.com/momiichi_insta/

 

マッサージ&リラクゼーション もみ壱の高戸でしたDonaldハート

---------------------------