成長とともに… | ♪もみ壱通信♪

成長とともに…

マッサージ&リラクゼーション もみ壱の山口ですうずまきキャンディ

 

2023年9月より天神地区再開発に伴い「もみ壱天神北店」を

「トレーナールーム天神」内にてコラボ店として運営する事になりました。
混雑緩和の為、出来るだけ事前予約お願い致します。
 

【営業時間のお知らせ】

・ もみ壱天神北店 092-791-8800

    営業時間:10:00 ~ 19:00

 

・もみ壱天神南店  092-405-5400

 営業時間:11:00 ~ 21:00


秋はいつ来るのかな…

地球が怒ってるーーーーー‼️‼️ムキームキームキーってな具合の毎日な天気ですが、みなさんはいかがお過ごしですか?9月頭、朝晩涼しくなるタイミングありましたが、また真夏のような毎日魂が抜ける

昨日の雨で少しは過ごしやすくなるかなと期待しておりますおねがいスターしかし、今週末は雨予報くもりあめくもり

一番好きな秋がないまま冬が来そうで恐怖を覚えております真顔


そんなこんなでこの夏の思い出を話したいところですが、今年は…と言うか最近、写真を撮らせてくれない子供のおかげで凝視撮る癖がなくなってきておりますアセアセ

なので、絞り切った写真を使って我が家の夏休みひまわりをお話ししますハートのバルーン


とか言いながら、毎年恒例ネタ。

お盆期間中の護国神社の「みたままつり」に行ってまいりました。

流石の3年目。娘様…浴衣ちんちくりんでございますガーンごめんよ、でも来年買い直そう。



(写真は公式HPよりお借りしました)


我が娘、おっきくなってる、なってる爆笑今の私の顔に似てるらしくこの先が思いやられます笑い泣きアセアセ

ほぼ、袖が足りておらず、腕まくりで行かせました。これもよし照れ飛び出すハート文句言ってたけど笑


やることは…ずっとすくってました爆笑

ヨーヨーすくい、スーパーボールすくい、違うとこでスーパーボールすくい、キャンドルすくい…ビーズ選び。

ずっずっとすくってました。救ってました?笑将来は誰かを救っていくのでしょうか…?笑爆笑笑

食べ物は…何食べたのか覚えておらず、写真にもなく。暑さにやられてたのかな〜魂が抜けるすみません。

でも本当に何食べたのか驚き

とにかく早めに行き、早めに帰りましたが、それはそれで私は楽しかったですニヤリ


去年もこんなブログあげたな爆笑毎年恒例だから一年後も同じブログがあるかもです笑


そして、子供の成長がわかる夏休み。

久しぶりBistro mitsuさんに行ってまいりました。行くことになった経緯は…娘さん「レストラン行きたい」ナイフとフォークで食事したかったらしく🍽️

いつもはフランクに食べれるとこで、先日はファリーナ



でしたが…ファリーナの夜も最高に美味しかったラブそれ以上に、かしこまりたかったらしいです照れ


なので、コースでゆっくり。出てくることゆっくりなので大丈夫か心配でしたが、大丈夫でした。大人しく…興奮しながら待ってました。あるあるですが、待ってる間、飲み物飲みすぎてタプタプになったのが彼女の本音ニヤリ

私からしてみれば、ただただ美味しかったですスプーンフォーク美味しすぎて…美味しすぎてラブ






ワインも…最高白ワイン幸せシャンパンロゼワインこんなんならこれからも色んなもこ行ってみようね〜白ワインってわたしがあがりにあがって帰路につきましたおねがい

流石、平田充シェフのお店です。平田シェフは現在、こちらのお店は他の方に任せて、宗像市赤間にお店を構えられており、そちらにいらっしゃいます。

A cote de la voie ferree MITSOU d'alpine (ア コテ ド ラ ヴォワ フェレー ミツ ダルピーヌ)

洒落た名前すぎて覚えれませんショボーン

しかし、次はこちらのお店にも伺いたい!美味しいもののためならどこへでも足を運ばないと行けないものですニヤリ飛び出すハート

平田シェフもまた帰ってきた時はもみ壱へ来ていただきたいですおねがいキラキラ

あれ?なんの話だったか、がっつり脱線しました笑
まぁ…美味しいものは正義です照れキラキラ(この間は可愛いは正義だった気が…)
毎年恒例といえば、もう一つ。年に一度会う小中学校の同級生。段々子供も増え、段々子供が大きくなる…成長を見ながら、会話が体調管理の話などになってきている私たち爆笑
一番盛り上がるのは思い出話笑い泣き笑い泣き笑い泣き過去の話し出したら…そう言う事ですよね笑




とにかく、食べて食べて喋るうずまきキャンディおねがい焼肉

そして、毎年会えることが幸せです照れまた来年には成長してるんだろなハートのバルーンそれと同時に私は…不安成長していきたいものです。


なんだかんだ話しながら、結果食べ物ネタのブログにアセアセ今回も、お付き合いいただきありがとうございました

ニコニコ
では、もみ壱でお会いしましょうおねがい乙女のトキメキ

毎日Twitterも更新中です星

こちらもチェックをお願いしますー電球

https://twitter.com/momiichi_info?s=21

 

もみ壱インスタも随時更新中ー

是非フォローしてチェックして下さいね※

https://www.instagram.com/momiichi_insta/

 

マッサージ&リラクゼーション もみ壱の山口でしたうずまきキャンディ