大分旅行 | ♪もみ壱通信♪

大分旅行

マッサージ&リラクゼーション もみ壱の合嶋です。

 
2023年9月より天神地区再開発に伴い「もみ壱天神北店」を
「トレーナールーム天神」内にてコラボ店として運営する事になりました。
混雑緩和の為、出来るだけ事前予約お願い致します。
 

【営業時間のお知らせ】

・ もみ壱天神北店 092-791-8800

    営業時間:10:00 ~ 20:00(L.O)

 

・もみ壱天神南店  092-405-5400

 営業時間:11:00 ~ 21:00

先日友人と1泊2日大分旅行に行ってきました!

まず最初に向かったのは〜

城島高原パーク!!

私いままでいったことなくて念願でした!!

私のイチオシだったのは

木製で作られてるジェットコースター

『JUPITER』です!!

木製じゃないと味わえないミシミシ〜っていう音をききながらスリルを楽しめましたびっくりマーク


そしてこの真下に落ちる『Newton』というのにも乗りました!絶叫系基本得意な方なんですけどこれはとても怖かったです。

是非皆さん行かれた際は乗ってみてくださいねおねがい

乗ってないものないぐらいぜーんぶのって
全力で楽しんできました!

雨予報だったはずなんですけどなんとか天気も持ち良かったです!


次は沢山動いてお腹が空いたので夜ご飯へ

東洋軒というお店にいきました!


とり天の定食を注文

そとはサクサク中はフワフワでとっても美味しかったです!


そしていよいよ今回の旅行の目的でもある私たちのメインとはいってもいいぐらい

ちょっと贅沢な旅館へ

匠晴の宿『心庵』というところに宿泊しました!

なんとここ!

お部屋に露天風呂が付いているんです!

しかも内室にも外にも2つ!

気持ち良すぎました〜飛び出すハート


そしてここのお部屋2階建てになっており2階にいくと、ちょっとしたリビング的なものもあり

Netflixが見放題でした花

夜はNetflixを見ながらお菓子パーティーピンクマカロンパフェ


大きなふかふかなベッドも!

もうとにかく最高すぎました笑ううさぎ


ほんと日頃の疲れが全部吹っ飛ぶぐらい癒されましたうさぎ

1泊では物足りないぐらい充実グリーンハーツ



2日目の様子は第2弾で!!

皆さん楽しみにしててくださいね〜スター


毎日Twitterも更新中です星

こちらもチェックをお願いしますー電球

https://twitter.com/momiichi_info?s=21

 

もみ壱インスタも随時更新中ー

是非フォローしてチェックして下さいね※

https://www.instagram.com/momiichi_insta/

 

マッサージ&リラクゼーション もみ壱の合嶋でした