初めまして! | ♪もみ壱通信♪

初めまして!

 
2023年9月より天神地区再開発に伴い「もみ壱天神北店」を
「トレーナールーム天神」内にてコラボ店として運営する事になりました。
混雑緩和の為、出来るだけ事前予約お願い致します。
 

【営業時間のお知らせ】

・ もみ壱天神北店 092-791-8800

    営業時間:10:00 ~ 20:00(L.O)

 

・もみ壱天神南店  092-405-5400

 営業時間:11:00 ~ 21:00

 

先月のことにはなりますが、友人と一緒に遠足スニーカーと題して新幹線に揺られて新幹線前

じゃんびっくりマーク広島まで行って参りましたうさぎのぬいぐるみ

朝9時出発くらいの新幹線だったのですが、もちろん朝からお酒を飲みながら生ビール

 

広島に着いてまず最初に行ったのは

原爆ドーム電球

そう、この日はめちゃめちゃ快晴晴れ5月でしたが流石に暑すぎました滝汗

高戸が前回広島に来た時は原爆ドームが工事中でしたので、久しぶりにきちんと見ることができましたOK

その後は原爆ドーム横にある原爆資料館に初めて足を踏み入れて歴史を学んで参りました二重丸

 

原爆資料館をゆっくり回った後は早速お昼ご飯おにぎり

広島にきているのでもちろんお好み焼きナイフとフォーク

原爆ドームからすぐのお好み焼き みっちゃん総本店へ行ってきましたウシシ

 

もう美味しそうすぎるーーーー酔っ払い

 

あ、もちろんお昼ものんでます注意

食べる前は「足りるかなー」と調子に乗っていたのですが普通にお腹いっぱいになって大満足グッ

お腹いっぱい食べた後はお散歩しながらお好み焼き消化させますあしあと

 

さて、広島に行った1番の目的地へ向かいます足

初めましてお祝いMAZDA zoom-zoomスタジアム広島アップ

いや、本当に晴れすぎってくらいに晴れてます100点

 

早速中に入って着席キラキラ

この日は初めてカープのホームに来た!!ということで、食べたい物を全部好きなだけ食べる炎と心に決めておりましたのでニヤニヤ

まずは唐揚げを頂きまして真顔他にもうどんポテトイカ天などをたくさん平らげてしまいましたニヒヒ

 

そしてせっかく応援するので

グッズも購入炎

グッズショップもゆっくり見ましたが、ホークスとは違うラインナップでグッズ見るのもすごく楽しめました電球可愛いものがたくさんありましたよスター

 

試合が始まり暗くなるとこんな感じ下矢印

写真撮るの下手すぎかよって自分でもめちゃめちゃ思いましたゲラゲラ

 

夕方試合始まる前後はちょうど西日が眩しすぎる時間帯&暑すぎて倒れそうでしたピリピリ

夏は本当に溶けちゃいそうですね魂良き時期に行けたのでよかったですチョキ

 

いつもはドームばかりなのでいつもと違う雰囲気で野球を楽しむことができてかなり新鮮でした拍手

ただ、朝から行動してお酒飲んだり塩分取りすぎていたので帰る頃には足がパンパンに浮腫んで疲労MAXでしたアセアセ笑!楽しかったのでオールオッケーということで笑ううさぎOK

 

最後にサービスショットウインク

雨の日に中村さんとインスタ用に撮った写真ですカメラ

割と朝イチに撮ったはずなのに2人ともうまく笑えずこの絶妙な表情笑い泣き笑

 

皆様はもみ壱スタッフのどんな写真が見たいですかキメてる

ぜひ意見をお聞かせください昇天飛び出すハート

 

毎日Twitterも更新中です星

こちらもチェックをお願いしますー電球

https://twitter.com/momiichi_info?s=21

 

もみ壱インスタも随時更新中ー

是非フォローしてチェックして下さいね※

https://www.instagram.com/momiichi_insta/

 

マッサージ&リラクゼーション もみ壱の高戸でしたDonaldハート