広島旅行第1弾 | ♪もみ壱通信♪

広島旅行第1弾

マッサージ&リラクゼーション もみ壱の筒井です🐧

 

2023年9月より天神地区再開発に伴い「もみ壱天神北店」を
「トレーナールーム天神」内にてコラボ店として運営する事になりました。
混雑緩和の為、出来るだけ事前予約お願い致します。
 

【営業時間のお知らせ】

・ もみ壱天神北店 092-791-8800

    営業時間:10:00 ~ 20:00(L.O)

 

・もみ壱天神南店  092-405-5400

 営業時間:11:00 ~ 21:00


最近梅雨入りして、ジメジメした空気漂っていますね(>_<)

嫌な空気と一緒に疲れを癒しに来ませんか⁉️

今日も元気にもみ壱は営業中です!



今回は‼️専門学校の時の友達との旅行第一弾です!

今年の3月に友達6人広島スノボをしに行ってきました!!


場所は広島県山県郡安芸太田町にある恐羅漢と言うスキーキャンプ場です。


夜の10時過ぎに博多駅に集合して友達の車で高速に乗り5時間ぐらいかけて行きました口笛

皆んな寝ないで行こうって言ってたのに、1番言っていた2人が寝てしまうという事になっていました笑笑い泣き

もちろん僕はずっと起きてお話ししてましたグラサン

       ⬆️  ⬆️        ⬆️

広島に着いて駐車場で待ってる眠たそうな僕たち爆笑


今回はスキーではなくスノボに挑戦!!

ずっと楽しみだったのですが天気予報では雨予報☔️

正直スノボは諦めてたのですがなんと!雨降る気配も無いぐらい晴れて楽しむことが出来ました晴れ

旅行前の天気予報はどこに行ったのやら笑い泣き

めちゃくちゃいい天気

気持ちよく滑る事ができました口笛口笛


3月中旬だったのもありリフト料金レンタルボートウェア料金が割引されてだいぶお得に楽しむことができましたチョキ流れ星100点

シーズン終盤だったので大して待つこともなくどんどん滑ることができ、初めてのスノボでしたが、すぐコツを掴む事ができましたチョキ

30分ぐらいで初心者コース🔰の1番上から止まらずに滑る事が出来るぐらい上達びっくりマーク


朝の営業スタートから12時ぐらいまでぶっ通しで滑っていたので、とってもクタクタ脚の筋肉がガッチガチになり、とても大変でしたショボーン


休憩した後も何度も滑り結果的に友達全員がある程度滑る事が出来るくらいまで上達して良かったです照れ照れ


こんな感じで1日目終了!!


2日目以降の様子は、また次回に口笛


今回もお付き合いくださり、ありがとうございました😊



毎日Twitterも更新中です星

こちらもチェックをお願いしますー電球

https://twitter.com/momiichi_info?s=21

 

もみ壱インスタも随時更新中ー

是非フォローしてチェックして下さいね※

https://www.instagram.com/momiichi_insta/

 

マッサージ&リラクゼーション もみ壱の筒井でした💠