5月の出来事笑 | ♪もみ壱通信♪

5月の出来事笑

マッサージ&リラクゼーション もみ壱の越智です


5月も残りわずかですねニヤリ

6月になると癖毛の方の天敵、梅雨の時期が近づいてきますね(笑)ゲラゲラ

越智も、梅雨の時期は髪型がウネウネしちゃうので困ってます…アセアセ

皆さんはどんな対策してますか〜!?
是非越智に教えて下さい〜うーん
予定では6月中旬だそうです!!

さて、今回は5月の出来事などをダイジェストでお送りします(笑)真顔


まずは、今年入社したNEW FACEの筒井くんの歓迎会ザキさん(宮崎)の男3人で行ってまいりました〜グラサン

いつもキメ顔をするザキさんニヤ下矢印下矢印


男は黙って焼肉焼肉焼肉

半目の筒井くんとまたまたキメ顔をするザキさんのツーショットカメラ(お気に入りの1枚)


何だかんだ3人で楽しく、話しながらの歓迎会でしたチョキ

3人とも微妙に休みは被りませんが、仕事終わり予定があったらご飯ラーメンでも行けたらな〜と思います焼肉


お次は、ふと急に欲しいと思いこちらを購入しちゃいました〜チュー

今まではスマホでドラマや映画を見ていましたが

テレビで見ようと思い購入グラサン


やはり小さい画面で見るより大きい画面で見る方が大迫力間違いなしでした笑い泣き


アマプラネトフリはもちろん

せっかくなので海外サッカー中継も見ようと思います〜サッカー


昨年の11月に公開され日本映画初、アカデミー賞視覚効果賞を獲得した!!


(Googleより)

ゴジラ-1.0

アマプラで5月から独占配信されており

購入してすぐみた作品グッ


休日は、グータラな生活がまた始まりそうです笑チョキ



そして、最後

オチはここ数年で体重がかなり増加しちゃいまして…ガーンガーンガーン


運動をしようしようと思っていたのですが

中々行動に移せていませんでしたが先日ついに行ってきました凝視凝視


陸上の事ならお任せあれザキさんと一緒に

ランナーの聖地、大濠公園へランニングしてきましたニコニコ


ランニングは専門学校以来の記憶笑い泣き



上矢印new shoesランニングも購入し張り切って走りましたが

昇天あまりにも体重が重かったのか開始数十メートルで脛に違和感がガーン

そんな重かったのか自分ムキー


久々に走りましたが何だかんだで続けられそうですてへぺろ

大濠公園で見かけたらそっと見守って下さい〜凝視

もちろん、声かけてもらえたら喜びますが(笑)


そんな感じの5月の出来事でした〜ニコニコ



本日もご来店お待ちしてます〜




毎日Twitterも更新中です星

こちらもチェックをお願いしますー電球

https://twitter.com/momiichi_info?s=21

 

 

もみ壱インスタも随時更新中ー

是非フォローしてチェックして下さいね※

https://www.instagram.com/momiichi_insta/

 

マッサージ&リラクゼーション もみ壱 の越智でした