もみ壱プラスリニューアル!! | ♪もみ壱通信♪

もみ壱プラスリニューアル!!

マッサージ&リラクゼーション もみ壱の中村ですブタハート

 
2023年9月より天神地区再開発に伴い「もみ壱天神北店」を
「トレーナールーム天神」内にてコラボ店として運営する事になりました。
混雑緩和の為、出来るだけ事前予約お願い致します。
 

【営業時間のお知らせ】

・ もみ壱天神北店 092-791-8800

    営業時間:10:00 ~ 20:00(L.O)

 

・もみ壱天神南店  092-405-5400

 営業時間:11:00 ~ 21:00

 

5月に入り大型連休のGWも明け、寒暖差も激しい日も続いてます!

最近、なかなか疲れが抜けない寝付き悪いなどの方もいるかと思います泣

そんな時はもみ壱を思い出して下さると嬉しいですグッ

身体を揉みほぐしリフレッシュされに来て下さい爆  笑

image

(堀ちゃん&合嶋ちゃん)

こんな感じで元気いっぱいに皆様をお出迎えしますチョキ照れチョキ

 

さてさて今回はもみ壱プラスの案内をさせて下さいピンク音符

リピーター様のみご利用出来る完全予約制のもみ壱プラス!

今まで天神南店の4階にありましたが、

今回リニューアルをして2階へ移動しておりますキラキラ

階段orエレベーターから左を見ると
もみ子ちゃんが矢印を出してくれてます!!
 
さぁドアを開けると下矢印
image
こんな感じで目の前がオイルルームニコニコ
 
中に入って行くと下矢印
image
シックな感じのお部屋になっております音譜
広々とした空間でリラックス&リフレッシュ出来るはずグッ
もちろん楽になっていただけるようにしっかり施術致します筋肉
 

もみ壱プラス オリジナル『ムービングカッピング』も引き続き行っております!

お身体の不調箇所の解消、体調改善にお役立てますサーフィン

気になる方はぜひスタッフにお声掛け下さい!!

 

施術が終わり、お部屋から出ると下矢印

image

待合もあります花

こちらでお茶飲んで更に一息DASH!DASH!

 

そして、

更に今回はもう1部屋ありまして下矢印

image

オイルルームとは違った雰囲気なお部屋になってますスター

1名様のご利用ももちろんOKですし、

ご夫婦やお友達などの2名様のご利用も可能ですウインク(完全予約制)

といった感じで以前とはまた違ったもみ壱プラスを味わえますおねがい

 

更にもう1つ上差し

ご利用された方だけに分かることですが笑

お手洗いも広くなり、洗面台も増え?施術後に整えやすくなりました付けまつげドライヤー口紅

 

ぜひぜひリピーターの皆様風船

オイルに興味がある!!ゆったりゆっくりとした空間で受けたいな!など

少しでも気になることがあればスタッフまでパー

 

最後のにおまけ照れ

ニューフェイスの筒井くん音符

日々色んな事を吸収中キラキラ日々成長中です筋肉

たまにサッカー⚽のステップをしてベッドメイクをスピーディーに

やってくれる筒井くん笑い

そんなユニークさも持ち合わせる筒井を改めてよろしくお願いしますお願い

 

更におまけキラキラお気に入りカメラ

珍しいツーショットイエローハートブルーハート

柳先生&オッチー(越智)音符音符

 

珍しいしすごく楽しそうブルー音符
そして、この2人の柔らかい雰囲気が出てるこの2枚に和んだ中村でしたニヤリ気づき

 

 

毎日Twitterも更新中です星

こちらもチェックをお願いしますー電球

https://twitter.com/momiichi_info?s=21

 

もみ壱インスタも随時更新中ー

是非フォローしてチェックして下さいね※

https://www.instagram.com/momiichi_insta/

 

マッサージ&リラクゼーション もみ壱の中村でしたブタ

-----------------------------