ダイエット始めます!!! | ♪もみ壱通信♪

ダイエット始めます!!!

 
2023年9月より天神地区再開発に伴い「もみ壱天神北店」を
「トレーナールーム天神」内にてコラボ店として運営する事になりました。
混雑緩和の為、出来るだけ事前予約お願い致します。
 

【営業時間のお知らせ】

・ もみ壱天神北店 092-791-8800

    営業時間:10:00 ~ 20:00(L.O)

 

・もみ壱天神南店  092-405-5400

 営業時間:11:00 ~ 21:00

 

先日、仕事中真っ黒の靴下を履いていたのですが、左靴下は裏表逆に履いて1日中過ごしていた高戸です笑い泣き

 

皆様ゴールデンウィークはいかがでしたでしょうかニコニコ

先日、もみ壱インスタでこどもの日にちなんで幼少期の写真を公開しておりましたキメてる

 

高戸が提供した幼少期の写真がこちら下矢印

小さい頃からお酒を好んでいたのでしょうか笑

 

と思ったら、1歳4ヶ月の姪っ子もあんぐり

同じようなことをしていました笑ううさぎ

高戸家の血ですかね汗うさぎ

 

懐かしい写真をみるのが楽しくなって実家でアルバムをあさった結果、高戸的ベストショットを発見にっこり

自分で言うのもなんですが、これはかわいい笑ううさぎ笑

良き写真を撮ってくれた母に感謝ですお願い

 

そして話は1枚目の高戸がビールを持っている写真に戻りますが上差し最近高戸はキリンビールにハマっておりましてグラサンハート

4月に新発売になりました晴れ風生ビール

こちら

推し、SnowMan目黒様が宣伝をしております拍手

絶対に飲んでやるーーーー!と発売前から意気込んでおりましたが、発売になった瞬間買いに行っていざ飲んだら飲みやすくてハマってしまいました不安

おかげでブクブクに太り散らかしております昇天

夏も近づいてまいりましたので…お酒ばかり飲まずリアルダイエット、本当に始めようと思います真顔

まずは大好きな炭水化物を減らして運動をするところから始めますネガティブぜひ応援してください魂が抜ける無気力

 

さて、本題に入りますびっくりマーク
時を3ヶ月ほど巻き戻すことになりますが花
初めてドームの横にあるE-ZO FUKUOKAの中の王貞治ベースボールミュージアムに行ってまいりました足
王貞治さんの歴史をみることができるのはもちろんですが、色々体験ゾーンもありましてまずはキャッチボールからダッシュ

久しぶりにキャッチボールをしたのですが、めちゃめちゃ楽しくてびっくりマーク

楽しくなりすぎて

こーんなにダサいポーズをしてしまっていた高戸でありました凝視少しでも楽しさが伝わりますように爆笑

 

さて、続きまして握力グー

社会人になったら体力測定なんてする機会ないですよね!?このお仕事を始めてから密かにずーーーっと握力測ってみたい!!と思っていたんですが

26.2Kg…え、意外としょぼい笑い

20代女性の平均は28Kgだそうで(笑)平均にも届いていませんでした笑ううさぎ

 

高戸をこすからまじで見とけよ炎と意気込んで挑戦した友人

高戸よりも低い数字となり2人で大爆笑ウシシ

 

高戸たちはいつもしょうもないことばかりして遊んでいますが、こんなしょうもないことでたくさん笑えてほんとに幸せだなあと感じています笑い泣き

 

最後に、今回のオフショットカメラ

すこーし前に中村さんから誕生日プレゼントを頂きました風船

 

中村さんのお誕生日は6月チョキ

高戸も何かプレゼントを用意しなければニヒヒハート

 

毎日Twitterも更新中です星

こちらもチェックをお願いしますー電球

https://twitter.com/momiichi_info?s=21

 

もみ壱インスタも随時更新中ー

是非フォローしてチェックして下さいね※

https://www.instagram.com/momiichi_insta/

 

マッサージ&リラクゼーション もみ壱の高戸でしたDonaldハート