やっっっっっと! | ♪もみ壱通信♪

やっっっっっと!

 
2023年9月より天神地区再開発に伴い「もみ壱天神北店」を
「トレーナールーム天神」内にてコラボ店として運営する事になりました。
混雑緩和の為、出来るだけ事前予約お願い致します。
 

【営業時間のお知らせ】

・ もみ壱天神北店 092-791-8800

    営業時間:10:00 ~ 20:00(L.O)

 

・もみ壱天神南店  092-405-5400

 営業時間:11:00 ~ 21:00

 

気づけば3月も折り返しをすぎましたあんぐり

もうすぐ高戸が大好きな桜の季節がやって来ますラブラブ

今年はどんな桜が見れるのか、楽しみですハート

 

さて、時を1ヶ月前に巻き戻しまして…高戸は新幹線に乗っておりました新幹線前

気付いた方はいますでしょうか真顔窓が濡れています凝視

雨です魂が抜けるどこまで行っても雨女です昇天

でもびっくりマークこの日はそんなことを言っている場合ではありませんびっくりマーク

 

博多から新幹線に揺られて到着ダッシュ

到着してすぐにまずビール串カツ生ビール

 

串カツ程々に食べたあとはコークハイたこ焼きたこ焼き

さて、高戸はどこに行っていたかと言いますと、

皆様大正解二重丸大阪に行っておりましたキラキラ

 

その目的と言いますのも

SixTONESのコンサートであります炎

これは会場に行く前にホテルで撮影しましたカメラ

せっかく行くなら上差しとオタクならではのうちわを作ってみました泣き笑い

高戸のブログではお馴染みの大親友がうちわ作成を手伝ってくれましてキメてるこんなに可愛く仕上がっております飛び出すハート感謝感謝お願い

 

自己満すぎる撮影会を終了し、いよいよ会場へあしあと

地下鉄を使っていったのですが、着いた先には

オリックスのパネルがハッ

高戸大興奮でめっちゃ写真撮ってしまいました笑い

 

一緒に行った友人も

オリックス宮城投手のファンなのでこんな感じで笑い

 

そんなこんなでいっぱい写真を撮ってやっと地上にあがります足

着きました…京セラドーム大阪拍手

やはり雨ですが悲しい

 

京セラドームは野球を見に来るのが最初だと思いきや、まさかのコンサート泣き笑い
初京セラドームでドキドキワクワクです目がハート
 
ライブも無事終わり、ジェシー様を拝むことができてテンションぶち上がりました愛
やっぱり生で見ると違いますねびっくりマークジェシー様のみならずSixTONESの皆様イケメンが多すぎましたびっくりマーク

 

ライブ終了後、初めての会場で何も分からず流れに沿って退場していると、見つけました笑ううさぎ

オリックスの推し、宇田川投手笑

友人に写真を撮ってもらうようお願いしちゃいましたうさぎのぬいぐるみ宇田川投手、ジェシー様、高戸の謎の3ショットニヒヒ

この写真が1番良い笑顔だったかもしれません笑

 

会場を出た後もオタクたちはグッズを持って写真撮影を行います昇天もちろん高戸もその1人ニヤリ

どうやったらいい写真が撮れるか試行錯誤しすぎて下矢印

このブッサイクな顔になっておりましたニコニコ

 

もちろん友人とも一緒にカメラ

 

帰りに食べたい物を食べたいだけテイクアウトしてようやくホテルに到着!!

この身体に悪い晩御飯泣き笑い

この日はもうチートデーの最大級ということで何をどれだけ食べても良しとしましたびっくりマークw

 

早朝から移動もありかなり疲れましたがその分充実度MAXで濃ゆい1日でした赤ちゃんぴえん100点

やっぱりライブって素敵ですね飛び出すハート

SixTONESのライブは初めてでしたが、すごく楽しめましたおやすみ

またジェシー様拝めますように目がハートお願い

 

長々とオタクブログにお付き合いいただきましてありがとうございました昇天笑

 

毎日Twitterも更新中です星

こちらもチェックをお願いしますー電球

https://twitter.com/momiichi_info?s=21

 

もみ壱インスタも随時更新中ー

是非フォローしてチェックして下さいね※

https://www.instagram.com/momiichi_insta/

 

マッサージ&リラクゼーション もみ壱の高戸でしたDonaldハート