2024年シーズン開幕 | ♪もみ壱通信♪

2024年シーズン開幕

マッサージ&リラクゼーション もみ壱の越智です

 
2023年9月より天神地区再開発に伴い「もみ壱天神北店」を
「トレーナールーム天神」内にてコラボ店として運営する事になりました。
混雑緩和の為、出来るだけ事前予約お願い致します。
 

【営業時間のお知らせ】

・ もみ壱天神北店 092-791-8800

    営業時間:10:00 ~ 20:00(L.O)

 

・もみ壱天神南店  092-405-5400

 営業時間:11:00 ~ 21:00



2月も、あっという間に終わりますねアセアセ

時間の流れが早い…グラサン


そして、先日こちらもついに開幕しましたね!!


(サンフレッチェ広島Instagramより)


サッカー2024年明治安田Jリーグ開幕サッカー


昨シーズンの順位は下矢印下矢印

1位ヴィッセル神戸

2位横浜Fマリノス

3位サンフレッチェ広島


今年はどのチームが優勝するのか!?

楽しみなところグラサン


越智は、やっぱり地元チーム

サンフレッチェ広島推しチームですかね〜愛



昨シーズンは惜しくも3位

2015年以来の優勝を目指してほしいですね


そして、何といっても今年から新しく出来た新スタジアムびっくりマーク


(Instagramより)

エディオンピースウイング広島

で試合をするんです

旧スタジアムのエディオンスタジアムは、中々交通の便が悪かったのですが新スタジアムは日本初の『まちなかスタジアム』という事で広島市内から行くやすくなっているそうですグッ


行きやすいのは助かりますね〜チョキ


そして、2月23日にホームにて浦和レッズとの開幕戦が行われました


(サンフレッチェ広島Instagram)


結果は下矢印下矢印

(サンフレッチェ広島Instagram)


見事、新スタジアム初得点!!初勝利!!




順位も得点差で2位ですが好スタートをきりました


(選手Instagramより)

次節は、何と3年目20歳でキャプテンに選出された
松木玖生選手用するFC東京とアウェイで対戦

20歳でキャプテン…凄すぎますね
越智の20歳の時は何してたかな〜と思うと笑うしかないですね〜(笑)www


どんな試合になるか楽しみです星


その他に、今年J1に昇格し

(町田ゼルビアInstagram)

元日本代表、昌子源選手、谷晃生選手が所属する

町田ゼルビア

そして、チームを率いるのが下矢印下矢印


黒田剛監督


高校サッカー界のラスボス的存在の青森山田高校の元監督で昨シーズンから町田ゼルビアの監督に就任すると見事J2を制覇


2024年シーズンからJ1に挑戦!!

ダークホースになりそうな予感しか感じません炎


こちらに注目していきましょう〜拍手



毎日Twitterも更新中です星

こちらもチェックをお願いしますー電球

https://twitter.com/momiichi_info?s=21

 

 

もみ壱インスタも随時更新中ー

是非フォローしてチェックして下さいね※

https://www.instagram.com/momiichi_insta/

 

マッサージ&リラクゼーション もみ壱 の越智でした