東京第2弾 | ♪もみ壱通信♪

東京第2弾

マッサージ&リラクゼーション もみ壱の合嶋です

 
2023年9月より天神地区再開発に伴い「もみ壱天神北店」を
「トレーナールーム天神」内にてコラボ店として運営する事になりました。
つきましてはスタッフの人数が少ない為、複数でのご来店に対応出来ない
場合もあります。複数でのご利用は「もみ壱天神南店」をご利用下さい。
混雑緩和の為、出来るだけ事前予約をお願い致します。
 

【営業時間のお知らせ】

・ もみ壱天神北店 092-791-8800

    営業時間:10:00 ~ 20:00(L.O)

 

・もみ壱天神南店  092-405-5400

 営業時間:11:00 ~ 21:00


東京旅行第2弾!!!!


2日目は姉と仲良く電車に乗って浅草寺


この日は雲ひとつない快晴でした!

元旦ということもありとてつもなく人が多くて全く進みそうになかったのでお参りは断念泣


近くにスカイツリーが見えたので姉に撮ってもらいました。

合成じゃないかってぐらい綺麗ですね、、



次に向かったのは〜、

ドラマ「花のち晴れ」

の撮影場所で使われていた

恵比寿ガーデンプレイス

に行きました!

TOBEの平野紫耀ファンからしたら定番の聖地巡礼場所です!ずーっと行きたかった念願の場所だったので嬉しすぎましたハートハート



まだまだ行きますよ〜

次はお台場へ!



写真は撮り忘れたんですが

欲しかった洋服をGET!!!

しっかり散財しちゃいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




レインボーブリッジ

綺麗に撮れました爆笑


少し歩いているとなんと、、こんな所に

自由の女神が、、、!

人気スポットなのかたくさんの人が写真を撮ってました笑い泣き




最終日3日目です!

3日目はスヌーピーミュージアム


たーくさんのスヌーピーイエローハーツ



かわええ、、、



どーん!大っきいスヌーピー発見!!

しっかりツーショットとってきましたルンルン


最後にお土産も買って〜


近くにスヌーピーカフェがあったのでパフェをたべました!


ほんとに3日間充実しすぎてあっという間すぎました!姉にも久しぶりに会えたのでよかったです♡



長々とお付き合いいただき

ありがとうございましたおねがい


次回の投稿もお楽しみに~!!



毎日Twitterも更新中です星

こちらもチェックをお願いしますー電球

https://twitter.com/momiichi_info?s=21

 

もみ壱インスタも随時更新中ー

是非フォローしてチェックして下さいね※

https://www.instagram.com/momiichi_insta/

 

マッサージ&リラクゼーション もみ壱の合嶋でした