悪あがき | ♪もみ壱通信♪

悪あがき

マッサージ&リラクゼーション もみ壱の山口ですふんわり風船ハート

2023年9月より天神地区再開発に伴い「もみ壱天神北店」を
「トレーナールーム天神」内にてコラボ店として運営する事になりました。
つきましてはスタッフの人数が少ない為、複数でのご来店に対応出来ない
場合もあります。複数でのご利用は「もみ壱天神南店」をご利用下さい。
混雑緩和の為、出来るだけ事前予約お願い致します。

【営業時間のお知らせ】

・ もみ壱天神北店 092-791-8800

    営業時間:10:00 ~ 20:00(L.O)

 

・もみ壱天神南店  092-405-5400

 営業時間:11:00 ~ 21:00


えっ!?えっ!?!?えぇーーーー!!びっくり

昨日あけましておめでとうございます門松って言ってた気がするのに、もう明日から2月でした不安びっくりしますね爆笑笑


今年の我が家のお正月はお節を知り合いのお店のお節を並べましたおせち


和酒といろさんですおねがい

元旦早々…大晦日からお酒が進みましたラブ幸せです飛び出すハート




勿論お雑煮とがめ煮等は別に作りました富士山




初詣もいかず、食っちゃ、飲んじゃ、寝ーしてたら…2.5kg増えましたぁーーー旗笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きもういい!!しょうがない!5日間も休みいただいたうえに、その生活なら当たり前だてへぺろ

ただ問題が1ヶ月経とうとした今…戻らない…いや、増しとるガーンどうしましょガーン

まぁ、食べて飲めば太る。分かりきったことです照れ


そしてそして、我が家では毎月1と15日に盛り塩を交換しているのですが、毎回自分で盛ってました。


 盛り塩は、邪気や穢れなどの悪い運気を祓い、良い運気を招く効果があるとされています。


それがまた作るのが面倒なもので驚きしかーし!最近最高のアイテムGETしました指差し


盛り塩キットスターラクチーン乙女のトキメキ良かった、見つけれておねがいこれから、ちょちょいと盛っていきたいものです。今年は本厄がいるので、


護国神社で厄祓い後、いただいたこちらをくぴっと日本酒へへっ照れ何飲んでも美味しいですねハートのバルーン


これ…いかんやんガーンこんな生活だめじゃん!!と思っている時、元スタッフでもあり、現在美容界(美コア)で大活躍されている山口絵里加さん

がトレーナールーム天神に来られましたおねがい乙女のトキメキ



もみ壱Instagramより


その美貌に私はびっくりですよ不安年齢は絵里加さんが少し下ですが、とはいえ!!!

やばい不安不安不安不安不安不安震えましたよガーン自分自身への恐怖さえ覚えました…

その時、絵里加さんプロデゥースのプロテインとヨモギ入浴剤をいただきました。入浴剤はひとつのため、その時居た女子最高齢のわたくしが頂戴致しましたニヤリ乙女のトキメキ

ヨモギ入浴剤は早速使用しました…が!!流石に入浴シーンはお見せできないので感想だけで笑



原液の香りを嗅ぐと強いのかなーと思いがちですが、私好みの香り照れ

お湯に入れると全然香りは強くなく、私が好きな温度42℃でゆっくり入りました。

実は入ってる時は香りだけで満足してました凝視が、あがってから!!!!!!

かなりの冷え性の私が、ここ最近寒い日が続く夜、ずっと体がポカポカしてて、その日はぐっすりふとん1ふとん2ふとん3元々寝つきはいいのですが、目が覚めやすく(歳のせいかと思ってたら)その日はぐっすり大あくび多分内臓から温まってたんでしょうねおねがい

ほんとに、感動乙女のトキメキ

実は個人的に購入を企んでるのです…

どこで買えるかわからず調べていますが…これで買えるのか?


私、40代突入まで5ヶ月。少しわるあがいてみたいとおもいます。

それはまず内臓から。でもアルコールはやめませーーん笑い泣き


しかし刺激を貰うって大切です乙女のトキメキ次は絵里加さんのYouTubeをみて自分を追い込む努力をしないとですかね滝汗

(影響されすぎ!!!違う!影響力ありすぎ!!

そんな感じで、今回もお付き合い頂きありがとうございましたふんわりリボン


毎日Twitterも更新中です星

こちらもチェックをお願いしますー電球

https://twitter.com/momiichi_info?s=21

 

 

もみ壱インスタも随時更新中ー

是非フォローしてチェックして下さいね※

https://www.instagram.com/momiichi_insta/

 

マッサージ&リラクゼーション もみ壱 の山口でしたふんわり風船ハート