平山温泉 | ♪もみ壱通信♪

平山温泉

マッサージ&リラクゼーション もみ壱の荻原ですスター

2023年9月より天神地区再開発に伴い「もみ壱天神北店」を
「トレーナールーム天神」内にてコラボ店として運営する事になりました。
つきましてはスタッフの人数が少ない為、複数でのご来店に対応出来ない
場合もあります。複数でのご利用は「もみ壱天神南店」をご利用下さい。
混雑緩和の為、出来るだけ事前予約お願い致します。
 

【営業時間のお知らせ】

・ もみ壱天神北店 092-791-8800

    営業時間:10:00 ~ 20:00(L.O)

 

・もみ壱天神南店  092-405-5400

 営業時間:11:00 ~ 21:00


最近は寒暖差が激しいですが、皆様いかがお過ごしでしょうか??


荻原家は奇跡的に年末年始から誰も体調を崩していませんキラキラ(二日酔いは除く笑)

ということでビックリマークお休みを利用して、熊本まで行って来ました車飛び出すハート


今回行ったのは平山温泉温泉イエローハーツ

福岡インターから1時間30分くらいの距離です車

目的地の温泉に到着あしあと

旅館・家族湯 いまむら

露天風呂大浴場家族湯部屋風呂がある家族連れには有り難〜い旅館ですおねがいキラキラ


お部屋はうめの間
大人5人・子供2人が入ってもまだ余裕があるくらい広く、部屋風呂付き乙女のトキメキ
姉や姪っ子(上の写真)も寛いでいます照れ花
私と息子は部屋風呂にのんびり浸かりました温泉
写真はちょっと狭く見えますが、手足を伸ばしてゆっくり出来る広さでしたスター
大人と姪っ子は大浴場露天風呂あしあと

(写真はHPよりお借りしました)

お湯は大浴場が熱め、露天風呂は丁度良い温度で、トロトロの美肌湯は気持ち良かったそうですニコニコ


温泉で寛いだ後はランチタイムナイフとフォークラブラブ


ランチは部屋食乙女のトキメキ
大人用魚メインで茶蕎麦やケーキのデザート付きショートケーキハートお刺身は新鮮キラキラ焼き魚や茶碗蒸しも子供も一緒に食べられる味付けで美味しかったです照れラブラブ
子供用お子様ランチはイチゴやアンパンマンのふりかけが付いていて、子供心をガッチリ掴んでいました笑おかずも「おいしー目がハート」と好評で、息子はこの量をほぼ完食ビックリマークびっくり
大満足なランチでしたラブイエローハーツ

食後は各々またお風呂に行ったり、部屋で寛ぎタイムスター

息子は買ってもらったトミカに夢中ラブラブ男性陣も「フェアレディかっこいいキラキラ」と食い付いていました笑


4時間滞在可能なお部屋だったので、ゆっくり過ごせました照れスター


旅館を出て、次の目的地は車で20分程移動します車ダッシュ


人工芝滑りやアスレチック・野外ステージ・体験施設・農産物直売所などがありますスター
まずは伝統工芸館で陶芸体験ルンルン

息子は絵付け、姪っ子は手びねりに挑戦!!

2人とも凄い集中力で、芸術的な作品が出来上がりました乙女のトキメキ焼き上がりが楽しみです照れラブラブ


体験の後はおやつタイムナイフとフォーク

山鹿和栗洋菓子店An(杏)

名物の和栗を使ったマロンパイや期間限定のイチゴを使ったスイーツモンブランも絶品でしたラブ


食後の運動でアスレチックや草スキーを楽しみましたスター


帰りは近くの温泉に行く組と帰る組に分かれましたニコニコ帰る組は道の駅で夜ごはんナイフとフォーク

道の駅 旭志 食彩館

旭志牛が食べられるお店です乙女のトキメキ

スイーツを食べた後なのに、ハンバーグ焼肉丼をガッツリ食べてお腹いっぱいラブ

帰り道は眠気との戦いで、休憩を挟みながら帰りました車


お休みの間にリフレッシュして充電完了!!またお仕事頑張ります爆笑スター


毎日Twitterも更新中です星

こちらもチェックをお願いしますー電球

https://twitter.com/momiichi_info?s=21

 

 

もみ壱インスタも随時更新中ー

是非フォローしてチェックして下さいね※

https://www.instagram.com/momiichi_insta/

 

マッサージ&リラクゼーション もみ壱 の荻原でしたスター

ーーーーーーーーーーー