東京 | ♪もみ壱通信♪

東京

マッサージ&リラクゼーション もみ壱

の合嶋です

 
2023年9月より天神地区再開発に伴い「もみ壱天神北店」を
「トレーナールーム天神」内にてコラボ店として運営する事になりました。
つきましてはスタッフの人数が少ない為、複数でのご来店に対応出来ない
場合もあります。複数でのご利用は「もみ壱天神南店」をご利用下さい。
混雑緩和の為、出来るだけ事前予約お願い致します。
 

【営業時間のお知らせ】

・ もみ壱天神北店 092-791-8800

    営業時間:10:00 ~ 20:00(L.O)

 

・もみ壱天神南店  092-405-5400

 営業時間:11:00 ~ 21:00

皆さんいい年末年始をお過ごし出来ましたでしょうか?!


私は31日から3泊4日で姉が住んでいる

東京にいきました!

出発日はあいにくの雨☔️😂

さすが雨女(・_・)


お腹がすいた私が向かったのはまん天餃子🥟という餃子屋さんにいきました!


かんぱーーーい!!


餃子が届きます!

外はパリッと中はジューシーで

とても美味しかったです!

また絶対行こうって思いました!



姉とパシャリ📸

全然似てないですよね、

はい、似てないんです



お腹がいっぱいになった後は

渋谷へ!

もちろんスクランブル交差点も渡りました!

人が多すぎて写真は撮れずでしたアセアセ

楽しそうですね(*^^*)
109へお買い物爆笑
好きなブランドばかりでたくさんお買い物してしまいました!



次は原宿へ!


竹下通りに食べ歩きがあったのでそこにいきました



チュリトスをたべました!

姉はミルク 私はチョコ味をいただきました!

久しぶりに食べたのでとても美味しかったです😋


次はチーズハットグ
チーズの部分がレインボー
可愛かったです!!
頑張ってチーズ伸ばしてます笑笑

その後は姉の家にお邪魔して

ケンタッキーを食べながら

年越しをしました!


よく思えば1日食べてばっかりでした笑い泣き

どれも美味しかったから良きですハート


2,3日目の様子は第2弾で!!

皆さん楽しみにしててくださいね‎キラキラ


次回もお楽しみに〜!!!






毎日Twitterも更新中です星

こちらもチェックをお願いしますー電球

https://twitter.com/momiichi_info?s=21

 

もみ壱インスタも随時更新中ー

是非フォローしてチェックして下さいね※

https://www.instagram.com/momiichi_insta/

 

マッサージ&リラクゼーション もみ壱の合嶋でした