豆柴カフェ | ♪もみ壱通信♪

豆柴カフェ

マッサージ&リラクゼーション もみ壱の大平です犬


どうも、最近癒しを求めている大平ですニコニコ
まだ、昼間暑い汗時もあるので体調管理に気を付けて風邪を引かないようにしましょうビックリマーク


さて、今回は癒しを求めて高校時代友達
9/21からパルコでオープンされた
豆柴カフェ
に行ってきました音譜
※画像はGoogleから

内容としては、30分間ワンちゃんとふれあい+飲みもの一杯というものですウインク
オープン当日、1時間前に行きましたが既に30~40人程並んでいたのが驚きでしたびっくり
混んでいる場合は整理券を購入して指定された時間の5分前に戻って来れば大丈夫というシステムになっていますグッド!
営業時間は11:00~20:00
料金は大人(中学生以上)は780円(税込)
小人(4歳~小学生)は580円
3歳以下無料(要保護者同伴)
という感じです照れ
並び初めて約1時間半後にようやく入店おねがい
そして見てください、この可愛さラブラブ

手の上に顔を乗せてきてくれましたラブ

こちらはお腹を出して横になっていますチュー

まだ、初日ということでいろんな人に慣れていない様子でしたが終始癒され、友達とふたりでニヤニヤしてました笑
また、癒し成分が必要になった時には補充しに来たいと思いました爆笑

そして、同日にガンダムの展示会も行われていましたビックリマーク

こちらも人気でたくさんの人で溢れかえっていましたキョロキョロ

また、ここでしか手に入らないガンプラが販売されたりしていましたよアップ
限定のガンプラはかっこいいものばかりで、たくさん買われている方も多くいらっしゃいました!!


皆さんは、癒しを求める時は何で癒されていますか!?
もみ壱でお待ちしております🙇


-------------------------