白熱した試合 | ♪もみ壱通信♪

白熱した試合

マッサージ&リラクゼーション もみ壱 の宮城ですsei

 

暑い日が続いていますが

またまた台風が発生しておりますDASH!DASH!

 

今回の14号は福岡まで来ることはなさそうですが、、、

天候が変わりやすくなるらしいので寒暖差で体調を崩さないように

気をつけて行きましょうウインク

 

 

さて!!!!

暑いのは気温だけじゃないですよ音符

今年で100回目を迎える夏の甲子園も連日アツい試合が行われていますポーン

高校球児達の一球にかける熱い想い

観てて感銘を受けるものがあります照れ

 

大会第8日目の今日の組み合わせはこちら

 

8:00~  二松学舎(東東京)  VS 広陵(広島)

 

10:30~ 浦和学院(南埼玉)  VS 仙台育英(宮城)

 

13:00~ 星稜(石川)       VS 済美(愛媛)

 

15:30~ 慶應義塾(北神奈川) VS 高知商業(高知)

 

午前中の2試合は4チームとも常連校

白熱した試合が期待出来ますよテンション高↑↑↑テンション高↑↑↑テンション高↑↑↑

 

3試合目も大注目!!

開幕試合の始球式を務めた松井秀喜選手の母校である星稜高校

1回戦で接戦を制した強打を誇る愛媛県代表の済美高校との試合野球野球ボール

済美高校ナイン野球ボール

 

星稜は今大会で自己最速を更新した150kmを投げる2年生エースですキラキラ

奥川恭伸選手

どちらが勝つか注目の試合ですねポーン笑

 

 

第4試合はここまで四字熟語を意識してきた慶應義塾

慶應義塾の森林監督が短い四字熟語にメッセージを込め

チームが一丸となり勝ち進んできました爆  笑

 

1回戦の中越高校(新潟)との試合では、センバツの初戦敗退を糧に

「捲土重来」(一度敗れた者が勢いを取り戻し巻き返す事)の意志で

9回裏ツーアウトから見事なサヨナラ勝ち!!!!

2回戦ではどんな四字熟語が出るか注目ですびっくり笑

 

対するは1回戦で山梨学院(山梨)との熱戦を制した高知商業ですラブ

決勝点を決めた西村選手

14-12の打撃戦互い同士で5度の逆転劇があり、ホームランも飛び出しましたウインクアップアップ

今日の試合でもホームランが出そうな予感がします↑↑

 

ざっと今日が試合のチームだけ紹介しました音符

(ちなみに明日以降の組み合わせはこうなってます。↓)

試合がリアルタイムで見れない方もトーナメント表や速報を見て

23時過ぎ~の熱闘甲子園をぜひ見て下さいねニヤニヤ笑

(一部写真はHP等からお借りしました。)

 

マッサージ&リラクゼーション もみ壱の宮城でしたsei