I LOVE 映画 | ♪もみ壱通信♪

I LOVE 映画

マッサージ&リラクゼーション もみ壱の塚本です

 

皆様最近はいかがお過ごしでしょうか?

 

僕は8月13.14日に地元の山鹿に帰省しました驚きすぎ

 

僕の地元山鹿は皆様ご存じですか!?

 

熊本県の上の方にあります笑

 

福岡県の八女市の下にあります!!

 

久し振りの帰省で高校時代の友達にも会うことが出来ました!

 

二日間でしたがとても充実した帰省になりました好


帰省した話をしたいんですが実は写真を1枚も撮っていないんです笑い泣き


という事で今回は僕がおすすめする映画と気になる映画を発表したいと思います爆笑


まずオススメの映画を発表しますニヤリ



1つ目はコード・ブルーです爆笑


みなさんはもう見ましたか!?

僕は映画が公開されて休みの日にすぐ友達と見に行きました!!

とても面白く感動的でしたえーん

久しぶりに映画を見て号泣してしまいました

周りのお客さんも泣いていて映画館内で鼻水をすする音が沢山していました

是非まだ見てない方は友達や彼氏彼女と見に行ってみてくださいニコニコ

2つ目は銀魂ですニコ

皆さんは見ましたか??

銀魂を見ていた方は見ましたよね?

ほんと最高に笑える映画なので是非見てください爆笑

僕は福田監督の作品が好きすぎて新作が発表される度楽しみにしています照れ

それに福田監督の選ぶキャストの方達も大好きなんですよね

特に佐藤二朗さんが大好きです酔っ払い

もうほんとにツボなんですよねウシシ

是非見て頂きたいです爆笑

続いて気になる映画です!!

それは銀魂2です
8月17日から銀魂2が上映開始されました!!

僕は8月21日火曜日が休みなので友達と見に行く約束を前からしており21日が楽しみすぎて毎日ウキウキしておりますおねがい

銀魂2ではですね佐藤二朗さんが違う役でまた登場するらしいんです

ほんと楽しみすぎてヤバいですキラキラ

もしオススメの映画などありましたぜひ教えてくださいニコニコ

そして色々と語り合いましょう!!グッ