ワインとお肉 | ♪もみ壱通信♪

ワインとお肉

マッサージ&リラクゼーション もみ壱 の井上ですペンギン

 

2月も寒い日が続いていましたが今週は

温かくなってきましたね

このまま早くになって欲しいですね

世間はで平昌オリンピック盛り上がってますね

皆さん見ていますか

私は応援していたハーフパイプの平野選手がメダルを取れてとても嬉しいです

平昌はとても寒そうですがこの後の種目もメダル獲得に向け頑張って欲しいですね



さて話は変わりますが先日友人と博多駅の近くのお店で女子会をしてきたしたーー

お店はこちらです

イタリアンバール バル道

おしゃれで雰囲気もよくデート女子会に向いてますよーー

店内はこんな感じで沢山のワイングラスが置いてありネオンが光ってます

{A440E929-1E74-4C55-AEC7-81AD982DB77B}
まずは乾杯🥂
満タンスパークリング
並々に注いでくださいます
{853D25D6-0AE5-4459-A3F5-38222DF683AE}
それから大好きなバーニャカウダ
なんともぅ1杯ソースがおかわりできます
{8D217A96-18CA-41D3-88E9-74F92279A445}
豚肩ロースのグリル
めっちゃくちゃ柔らかくてソースが甘くておいしかったです
{B65CAD5A-705E-4EED-B526-A8978A06F26F}
レバーペースト
{F76B350B-7F4F-41B9-9B87-89BF9396F296}
溢れポテト
チーズソースが付いていてワイン🍷と良く合いました
{E07D61EE-3C16-4470-8F4A-6AE4FF4404C9}

{1D3BA770-1D79-4D06-8CD0-354CECD5B57B}女子会はお話しが尽きずどんどんお酒か進みました
締めはピザ
{C13C8FD8-8624-4941-B75D-0C5070613D89}


博多駅すぐなのでサラリーマンの方も多かったです仕事帰りのちょい飲みにもオススメです


 

マッサージ&リラクゼーション もみ壱 の井上でしたペンギン