肉体年齢企画開催中。。 | ♪もみ壱通信♪

肉体年齢企画開催中。。

マッサージ&リラクゼーション もみ壱の狩浦です

 

10月もあっという間に中旬に突入しましたね

ここ1週間はずっと雨が降り、気温もだいぶ下がってとても寒いですね

昼と夜で寒暖差があるので体調を崩さないように気をつけていきましょう 

 

そんな天気の悪い中、食べないとやる気が出ないぞ〜と思い博多駅に行って来ました

 

 

{BED59F25-DBB4-4819-9A76-16BC8F8AD042}


牧のうどんをお目当に行ったのですがやはり行列が出来ており

お隣にあった銀月でランチして来ました
 
{5CA9C17E-4743-48D0-9A77-7842674FE5C8}

ランチメニューはこんな感じでした
 
{DBC797DE-3A7D-4BE9-BD53-99CE1CD06C94}

自分はハンバーグ御膳を頼みました
サイズ感がちょっと伝わってないですが肉厚でとてもジューシーでした
小鉢や味噌汁も味付けがいつも食べているのと違って
アレンジされており美味しかったです
 
{52D7BF76-87C9-44E5-80A9-07613453C1CB}

友人はチキン南蛮御膳を頼んでいました
チキンに味が染み込んでおり、とてもご飯が進んで食べていました
 
凄い駅内を歩き回ったのでお互いにペロリと完食しました
 
次回は牧のうどんを食べに行こうと思います
 
 
そして昨日からこちらの企画が始まっていますよ〜
{03DC3A78-676C-44AC-8969-96E42E5A9E59}

肉体年齢チャレンジ企画です
 
ポイント増量のチャンスです
 
天気が悪く、中々気分が乗らないですが
もみ壱に来店頂きリフレッシュしてください
 
10/16〜20(金)までの期間限定なので
スタッフ一同楽しみにお待ちしております