新作の映画を目指して! | ♪もみ壱通信♪

新作の映画を目指して!

マッサージ&リラクゼーション もみ壱 の大平ですニコ

 
 
 
最近、湿気が増してきましたね…⤵
そろそろ、エアコンの掃除をして暑さに備えないとですね❗
私は夏が苦手なので早く過ぎ去ってほしいと思っています(笑)
 
 
さて、今回は🎦映画館🎬に行ってきました🎵
場所は博多駅の9Fにある
T・ジョイ博多というところですグラサン
 
一見、人が少なそうに見えますが写真を撮ったときだけ、たまたま空いていただけで人は結構います照れ
さ、流石都会…(田舎丸出し
 
写真📷で伝わるか分かりませんが、Google🔍で調べたところ、ここの映画館は福岡内では新しい方らしくお洒落🎀でキレイ✨な映画館です⤴
 
 
 
午前中に観る予定だったのですが、家でぐっすり眠っていた😪為、お昼過ぎに家を出て買い物しながら、上映時間までまったりとしました🍵
 
↑ディッパーダンにて
 
そういえばアイスや御菓子、ケーキなど抹茶があれば必ず抹茶を選ぶ程の抹茶好きなのですが好きになったきっかけが未だに分かりません(笑)
 
 
その後、約20分かけて自転車🚲でT・ジョイ博多に到着チュー
いつもは定番のポップコーンを買うのですが、たまには違うモノが欲しい😆
と、いうことで今回はホットドッグとコーラを注文📝
また高カロリー…笑い泣き
太ると分かっていながらも、つい食べてしまうんですよね(´・ω・`)
 
 
「魔法科高校の劣等生」
という作品を観ました✌
アニメをよく見るので、映画のジャンルは大体アニメになってしまいます(笑)
 
美味しいモノを食べながら観る映画は最高でした❤
 
T・ジョイ博多では、新作の映画をよく上映しているみたいなので新作映画を早く観たい方にはオススメです🙋
 
 
最後に自炊🍚の画像を出そうと思っていたのですが、自炊をやってないので出せません(/-\*)
なぜ自炊しなかったのかは、次回の記事で書こうと思います🙊
 
 
 
それでは、今回はこれで終わりたいと思います🙌
アニメ好きな方、よかったら語ってみませんか?
もみ壱でお待ちしております👋