開拓中☆ | ♪もみ壱通信♪

開拓中☆

 
10月も、もうすぐ終わろうとしています。
気温もすこしずつ下がりはじめました。354354
 
今年の冬もかなり寒くなる寒いと予報で出ています。
体調など崩されぬようにしっかり体調管理を行いましょうかおびっくり!!びっくり!!
 
ここからが本題です。
この前の休みに、平尾高宮周辺でおいしいお店を探しに行って来ました。アハキラキラ
 
お店を探していると、多くの人で賑わっているお店が
あったので友達と、「ここにしよっビックリマーク。はい。決定。亜友未ポイント
 
そのお店が、焼き鳥 高宮 本店
 
image
 
高宮では結構有名なお店みたいです>□<ビックリマーク
知りませんでしたむっ

 

{B971287F-2CD9-4086-8443-B348BA6E85B1} {E3688F5C-40A2-4504-9202-CECCE0013666}
 
焼き鳥刺身一品料理。さまざまな料理がありましたうしししっ!

 

取りあえず、乾杯生ビール

{63C37715-68B3-48AE-867A-38592B93CE48}

 

注文に悩み悩みうーん

 

大好きな山芋短冊ハート②

あれば必ず注文しちゃいますうれしい!!

{B706567A-DBA2-4755-964B-9D8F401FD200}

 

刺身も食べたい!!!!!

サーモン刺しお刺身脂もほどよく

のっていて最高でしたむっ

{50690F52-9D4D-49F1-836C-018656B625FB}
 

焼き鳥も注文しましたハジケタ絵文字

まずは豚バラやじるし

{8BAE8D2B-922C-4FF3-98CE-C1F2DCA6663A}

他にもたくさん焼き鳥を注文しました。が、あまりのおいしさと

お腹が空いていたので写真を撮る事を忘れておりました>□<汗すいません。

ハツや、ぼんじり何もかもが最高でした


焼き物から

黒豚 焼き餃子

{2B2DFF4D-8DAC-490C-A668-6CA5B3934CF4}

餃子もあれば必ず頼みますうしししっGOOD

外はパリパリで中はジューシー

ビールのお供にこれ以上合うものは

ありません!僕は餃子だと思います 笑

最後に、

{AB962E2A-038D-47C5-BE2C-451C33D70D36}
友人が大好きな、だし巻き卵焼き!!
味付けが絶妙で美味しかったですぺこキラキラ
 
お酒に、楽しい時間はあっという間です。
また友達と新しいお店を
開拓していきます
 
 平尾、高宮周辺が気になった方は、
こちらもぽちっと