あいぱく | ♪もみ壱通信♪

あいぱく

マッサージ&リラクゼーション もみ壱 の清瀧ですペンギン

 

8月も終盤に差し掛かります手。

くっそ暑い日々は続いていると思いますが、

これから涼しくなっていくことを期待しましょうアハビシッ!

 

汗をかくことはいいことですが、水分補給をしっかり行わなければ

熱中症脱水症状等、身体に悪影響え゛!汗

睡眠中も汗をかきますので、寝る前にコップ一杯でも水を飲むといいですねビックリマーク

 

清瀧は水分摂りすぎてお腹がゆるゆるになっておりますニヤリ

水分の摂りすぎにも注意ですえへっ笑

 

さて、そんな清瀧、夏は毎日と言っていいほど食べる大好物照れ

前回?のブログにも書きましたので、アイスクリームが大好きソフトクリムなのは

みなさんもご存じだと思いますあげイヒヒ

 

そんなアイスクリームの催し物が大丸福岡天神店で開催されておりました!!9

その情報を聞いた清瀧は、テンションMAXいえーいピースルンルン

 

その名も、「あいぱく アイスクリーム万博」

全国各地のアイスが大丸に大集合しているという

アイス好き暑い夏には大興奮の企画ですねきゃー

清瀧も当たり前のように大丸へ向かいましたルンルン音符

 

{A2F92994-C38C-40B8-8D58-0D8F88738AB2}

 

会場に着くと、目の前にはこれ・・・あはっこれ↓

 

{5FB3B156-E9C7-4C93-88D9-DB5FDD6C07A1}
顔をはめないわけにはいきません・・・ニヤニヤ(笑) 笑

 

 

{FE84512E-2306-4F29-B83B-E70510B473A7}

 

・・・綺麗にはまりました照れ笑

 

 

その他、計3つのボード全部制覇棒人間棒人間

 

{E39DA726-0D5C-40CD-B842-CF5C1C3B2B8A}

 

{D4F9429A-E8FE-4B95-9AF1-C14FFA3B63FA}

顔が笑ってないけど、全力で楽しんでます(*´∀`*)笑

それから会場内へ~

 

今回の目的は、普段は食べない(簡単に手を出せない)物ですキラキラえへっ

沢山のアイスが並ぶ中で、よそ見せずに向かったのがコチラビックリ

 

{CDDB9518-3612-483E-9A25-80862409481E}←ショーケースの中に並ぶトッピングたち・・・

 

これから作られるアイスクリーム・・・何でしょう?

 

はい、どーんどーんキラキラ

{B7EB1418-FC0E-4A89-BC3C-9CF7C9DCA349}

 

 

 

〈アイスマニア協会〉

あいぱくオリジナル ハーゲンダッツサンデー \1,000

これです!これこれハート②

ホームページで見て、これは絶対食べる!と意気込んでましたアハキラキラ

・・・・が、ハーゲンダッツサンデー

予想外にビックサイズビックリ笑

でもでも、あいぱくオリジナルとだけあって、ここでしか食べられないという

限定感に気持ちは持って行かれ、迷わず購入えへっあげ

 

一緒に行った友人と2人で分け合って食べましたソフトクリム

味は、キャラメルキャラメル

とにかく、極甘パフェsei

食べ過ぎると喉が渇く一品てへぺろ

まぁペロッと完食しまして、予想通り喉が渇く渇く汗笑

お茶を飲んで、スッキリした後に・・・

 

また、会場内を一周!!9いえーいピース

もう一品食べると決めていたコチラを購入!

昔ながらのアイスキャンデー爆  笑

 

{824AFEA3-87BE-4C55-9DC9-350DA2107BF0}

清瀧はソーダ味アイス

 

素朴で昔懐かしい味を楽しみました照れ音符

 

{5F2428CA-C52E-4AF8-97BE-6490405F3D6C}

 

{4A82F7AC-C581-4EDA-97C0-0744198A3467}

 

 

{23DBEE34-B84C-4B6B-A8F2-0CF9C2F782AE}

 

 

{79277541-38B9-49D0-AA9C-76F8631ED7D7}

 

 

 

その他、100種類ほどのアイスがずらーっと並んでいましたが

さすがに3つも4つも食べると腹下しにの悪魔に襲われると恐怖を感じ、

今回は2つで我慢むっ

 

家族連れで来ている方も多く、若い人のみならず

年配の方もアイスに心を奪われている会場風景でしたaya

 

人の多さによる暑さと、アイスに対する熱意の熱さ

いろんなあつさが入り交じる盛り上がりでしたねきゃー笑

↑(上手いこと言ったと思ってます。笑)

 

1番熱気を感じたアイスクリームのブースは、

〈村上や 白雪の花〉福岡県糸島市

雪菓子元祖 白雪の花

(画像→あいぱくホームページから拝借スマイル)

このアイスはとてつもない人気で大行列でしたよビックリマークえ゛!

 

食べてみたかったけどさすがに大行列に並ぶ元気は、

あの日の清瀧にはありませんでした笑い泣き

 

またアイスアイスクリーム万博アイス的なやつがあれば足を運びたいと思います腕。

その時はまた違うアイスを味わいますseiハート

 

 

アイスクリーム好きで、あいぱくに行ったという方、

こちらもブログランキングポチッとお願いします!!

マッサージ&リラクゼーション もみ壱 清瀧でしたペンギン

 

-----------------------------------------------------