カレー♪ | ♪もみ壱通信♪

カレー♪

マッサージ&リラクゼーション もみ壱 の伊東ですスティッチ2

お盆を過ぎたと言うのにまだまだ暑い日が続いていますねウキャー!
熱中症予防の為に水分補給は忘れないようにしてくださいねビックリ

さて本題ラブ
のんびりお店を探していた所、とてもいいお店を見つけましたビックリマーク
それがこちら㊦㊦( ̄^ ̄

Kichi-Kichi(キチキチ)
外観を撮り忘れましたが隠れ家的なお店でしたハート2
隠れ家的なお店を探していた私にとてもぴったりなお店でしたおんぷ

お店に入りメニューを見ると

意外とメニューが豊富きゃーびっくり
迷いましたが
カレーは甘口と辛口どっちも食べたいし
キッシュも気になるビックリ
と思い一番上のメニューに決定音符
店員さんからは「結構ボリュームありますが、大丈夫ですか?と聞かれました(笑)
もちろん
「大丈夫ですビックリと答えましたよ笑

早速前菜が出てきましたきゃー

野菜たっぷりハート2
きんぴらもとても美味しかったですおんぷ
どれもとても美味しく
もう少し食べたいなぁ
と思いましたビックリ

次にキッシュが出てきましたLOVE
焼きたてで熱かったですが
野菜の甘みもしっかり
感じられとても
美味しかったですラブゥ

そして最後に出てきたのはカレービックリマーク

実は実は…
カレーは
そこまで好きではなかった
のですがここのカレーは
とっても美味しく
また食べたい音符と思いましたぺこ
右側が辛口
左側が甘口ですハート2
辛口は一口だけでは
そこまで辛くなかったのですが食べ進めていくとかなり辛くなりましたうさぎ
ですが、スパイシーでとても食欲がわくカレーでしたきゃー
甘口は辛口より少し辛さが
おさえてあり
とても美味しかったですLOVE
ですが辛口は私には
辛すぎたので
次回からは甘口を
頼もうと思いましたあか

キチキチは
食事だけでなく
勉強や会議などが出来る
スペースもありましたラブ
ゆっくりしたいときや
勉強したいときには
オススメです音符
ぜひ一度行ってみてくださいびっくり


キチキチが気になった方こちらもブログランキングポチッとお願いします!!
マッサージ&リラクゼーション もみ壱 伊東でしたチョッパー