激アツアツ(՞ټ՞☝ | ♪もみ壱通信♪

激アツアツ(՞ټ՞☝

マッサージ&リラクゼーション もみ壱 の荒木です

あつい!ただただあつい!
そんな毎日を送っております

皆さん水分補給は必須ですよ

寒い頃には「はよ暖かくなって~」と嘆いていたのに、
暑くなったら「早く冬に戻って~」と忙しい荒木です

そんな暑い中、更に激アツな休日を過ごしてきました≡┏( ^o^)┛

それは荒木と言えば、、、
ですよね
サッカー観戦でしょ

{0DB18F99-9F01-41B1-8516-4AB6E5E55862}

サガン鳥栖 vs 川崎フロンターレ日の丸
in ベストアメニティスタジアム

{5898BDA7-706A-44B3-AFD2-94E59A645B48}

今回のお目当ては川崎フロンターレの、
小林悠選手谷口彰悟選手

最前列を取る為に、余裕を持って出発
おかげで、両選手とも完璧に拝めました

{51D83DB5-C188-4959-BB60-F1A9BE08DA43}

{99F47B4A-3576-4100-815D-5DAB6DF90105}

ち、近い

思わず「かっこい~」と本音を漏らし、うっとりする荒木でした。笑

試合自体は前半、鳥栖のオウンゴールで
川崎が先制します

からの後半、鳥栖が完璧なゴールを決め同点

それから試合終了まで、お互い混戦が続き
観客のテンションは
最高潮

{1BD01909-3794-434D-B014-CA36DD193B9E}

荒木も混じって何度もリアクション
このワクワクドキドキがやめられないのです

そして、そのまま動かず1-1で終了しました

{538F91B5-B25E-46D9-97A1-C00959F5AC12}

非常に残念でした
が、最高に楽しみました

またお休みが被れば絶対に行きます

サッカー観戦行きたくなった方、
こちらもブログランキング ポチッとお願いします!!
マッサージ&リラクゼーション もみ壱 荒木でした