細かいヤツらもかき集めかき集め。



本日、引き落としされる口座にすべて装填されました。





奨学金完済の弾がよぉニヤニヤ






あとは、6月27日の引き落としを待つのみ。








あれは2018年。




一念発起して転職。からの収入減笑


その代わり、家族との時間増酔っ払い




ネットを漁って、家計管理や節約をして。


上手くいきはじめて調子乗って車買って。


そしたら会社傾いてまた収入減って。


ついにお尻に火が着いて本気で借金返済を目指して。







やっとスタートラインに立てる真顔





マイナスからの人生巻き返し炎








次の短期目標と長期目標もなんとなく見えてきた!!






我が人生、凸凹ですが確実に右肩上がりなりグッ笑い泣き





さぁ、来月の予算編成に取り掛かりましょ昇天




それではっ