朝4時から1時間ウォーキングしてクタクタです魂が抜ける




本日から会社のウォーキングイベントが始まったので全力で挑んでます!!



散歩(ウォーキング)はいいぞ!!











で。





銀行からお手紙届きました。




12月までは住宅ローン金利変わりませんニヤニヤ






今までは余裕ぶっこいてた半年に1回の金利見直しのお手紙。




ついに我が日本にも金利のある世界が舞い戻ってきそうな最近の流れ。











変動金利持ちはドキドキでございます笑



そんないきなり金利どーーーんはあり得ないと思いますがね笑い泣き



世の中のほとんどの住宅ローン持ちの人は変動金利だし、企業も金利どーーーん上がったら火の車だろうし。






一応、腹積りはしています↓











さて!!




明日はワタクシの給料日酔っ払い




先月はけっこう残業したからな。



期待せずにいられません!!





これより休憩時間を利用し、家計簿を締めようと思いますデレデレ




それではっ