さぁ2024年も5月ですニヤニヤ




ほぼ半分が過ぎました!早いですねぇ。







5月は、



・次男親子遠足


・長男運動会



と行事が2連発キラキラ




楽しみですよぉ炎






そして、それに伴い心配も・・・




これこれ↓




人の集まる所に行くと、人のことが気になるもんです。




やっぱりオシャレにしてるお父さんを見てしまうよ笑い泣き




こちとら10年くらい前に買ったユニクロのデニムと、何年か前に買ったビーフィーのTシャツが一張羅昇天






しまいには頭が薄くなってきてるときたもんだ!!笑



でも、ハゲてきたからキャップ被ってるんだと思われたくないから露出するスタイル。笑




ここ数年はロン毛からのスキンヘッドでずっと床屋行ってなかったけど、ついに1,000円カットが1,300円になったらしい。




インフレを感じざるを得ません真顔






ワタクシのオヤジは、ミーハーで洒落こきだったので服もたくさん持ってたんだけど、やっぱり自分の父ちゃんがオシャレにしているのはちょっと誇らしかったなぁニヤニヤ





自分は同じようにはできなそうだから、違う方法で「カッコいい」オヤジを目指そう昇天






とまぁ、見栄が見え隠れして新しい服でも買おうかなぁなんて思いが出てきてるので、そこは断固たる決意で打ち消します笑い泣き




ファッションショーやりに遠足や運動会に行くワケじゃないですからねニヒヒ




全力で息子と楽しむ遠足と、

全力で息子を応援する運動会にしますウインク炎




それがワタクシなりの「カッコいい」オヤジキラキラ




それではっ