自分で言うのもアレだけど・・・



自分、変態かもしれん笑い泣き




一所懸命、借金返済計画練りました↓




この計画を作ってる時。



計画が達成できそうと分かった時。




ものすごいエクスタシーを感じる。






あぁ。最高の人生を送るための一歩を踏み出したんだなぁ。




と、嬉しい気持ちになる笑い泣き





ただ計画を立てただけで。





ほんと頭の中お花畑昇天











で。











お花畑で終わらないように行動ですグー真顔




計画では『先取り貯金を63,000円』としました。






はい、どーーーん





早速、設定しました。



これで有無言わさず給料日に63,000円が強制的に貯金口座へ移されます秘密





あとは残されたお金でやりくりするしかありません。





まぁ、貯金崩そうと思えば引き出せますが。笑





もう意思とか思考とか悩みとかいりません。




貯金するシステムを構築するのみです真顔









これで奨学金返済ができなかったら笑ってやってください笑い泣き




それではっ