ここ数日、世間を賑わしてる大谷翔平さん夫婦キラキラ



ほんと美男美女カップルで素敵でございます飛び出すハート





ワタクシのスマホ、ニュースアプリは数年前に断捨離したのですが、Chromeでネット開くとどうしてもニュースが追いかけてくる真顔






で、見ちゃう。笑






さて。そんな大谷翔平ニュースを見て励まされた事。






それは、





オオタニさんのファッション笑い泣き







いや、見ました?奥様との写真キラキラ






ジャージだけであんなカッコいい人います?炎










つい先日、毎日同じ服と靴だなぁと思って自虐を込めて書いたブログ↓





ナイキのジャージに、



ニューバランスの靴。












オオタニさんと同じやニヤニヤ













なんかちょっぴり自分に自信を持てた。笑






最近、頭も薄くなってきたからキャップも被ってる。笑



↑コレの白と。



↑コレのローテーション。





オオタニさん、ありがとう。笑











自信を持ってジャージで闊歩しますグーニヤニヤ





それではっ