気づいてしまった・・・



今年に入ってから、私服着たの






1回だけや笑い泣き





たしか、会社の飲み会の時だけ酔っ払い











じゃあいつも何着てるかって。









ジャージ真顔




↑ナイキのこんなやつ昇天




一晩干せば乾くからサイコーキラキラ










じゃあ靴は?










ニューバランススニーカーの安いやつ。笑




↑これこれ。











こうゆうのって『良い服』と『良い靴』を厳選してるって人が多いイメージですが、





ワタクシが『安物買いの銭失い』を語るのはまだ早い真顔





安物を長く丁寧に使い倒します!笑











いやぁ、ワタクシも欲しいですよ。





「996」とか「1000番代」をスニーカー




「水沢ダウン」や「ウールリッチ」をスーツ





でも、買わない。(買えない。笑)





本当に欲しけりゃ買ってますよね笑い泣き





買わないってことは、自分はそこを目指してないって事なのかなぁダッシュ






まずは、しっかりした経済的基盤を作る昇天





今はそこに全ぶっぱ。







だから今のワタクシは、安物買いの長付き合いです。笑









長男の自学が終わったら、カブトムシの幼虫マット交換だニコニヤニヤ






それではっ