今日も今日とて休日出勤昇天



ワタクシの3時間を会社に提供してまいりました!



報酬は割増ですから、そりゃホイホイといきますよねニヤニヤ





さて。



車検代が見事に予算オーバーした我が家↓





支払いを遅らせるのは大嫌いなワタクシ真顔



とりあえず、あるお金で支払いをしました。



出所は・・・



学資保険の支払い用積立



でございまーーすニヒヒ




3月に年払いで支払いがあるので、冬のボーナスからプールしてました。



そこからちょい拝借させていただき↓





−44,000円が借りた分です。笑



そこから、余った生活で補填して↓



それでも、あと18,000円ほど支払いに足りません真顔




探します。家中を。笑




現金で管理している「医療費」から繰越分12,000円を。



「レジャー用」に準備してたけど使わなかった5,000円を。



あとは諸々必要になる時のための小銭封筒からなんとか1,000円を。











ふぅ。






なんとか集まったぜ笑い泣き





ミッションコンプリート。笑





あっ!





あと、息子からの特大ブーメランが届いてたんだった滝汗




ちょいと前に読み返したバガボンド↓




読んだっきり



ずっとリビングに出しっぱなしでした真顔




出勤した後、奥様からLINEが来てちょっと不満



「帰ってきたらバガボンド片付けてね😅とと片付けてないじゃんって言われたよ😅」




しかも、朝に片付けしなさいって息子たちに注意したばかり真顔ワタクシが。笑











大人ってずるいよな。笑





ちゃんと片付けします真顔






それではっ