昨日の夜、「最後の晩餐だーよだれとお寿司を食べ


車で片道50分かかるところにある場所だったので


「ここにも当分来れなくなるだろうね~」

なんて言いながら


2人とも意外と少なめな量で満足して

最後の晩餐を終えましたニコ






事前に準備していた陣痛・入院バッグに

直前に入れる物を書いて貼っていたので

それを確認して


夜は0時になる前にわりと早くに入眠zzz


夜中は1~2回目が開いて、1回ほどトイレへランニング


朝は5時半に目が覚めてスマホで漫画を読んでたら


全然漫画の内容とは関係ないけど

「この大きなお腹も今日で最後かもな~」

と思い始め


「旦那さんと2人きりの生活もこれで最後かぁ・・・」

と思ったら


なんか急に寂しくなってきて涙が悲しい


ちょうど横で目を覚まし始めた旦那さんの

ところまで転がっていって


ぎゅーしてもらいましたクローバー


平成26年11月1日に結婚する前から同棲してたから

同棲期間も入れると8年以上2人で暮らしてたかな。


結婚してすぐ不妊治療に取り組み始めたから

家族が増えることを待ちに待っていたわけだけど


慣れきった旦那さんとの2人きりの

穏やかな日々が変わってしまうのは


それはそれで寂しいです・・・


「今までありがとう。

 これから大変になるけどよろしくね。

 良いお父さんお母さんになろうね。」

と旦那さんに伝え


旦那さんも「こちらこそよろしくね」

と言ってくれました。


入院が決まってゆっくりと2人最後の時間を

大切にすることができたので


お腹の中でのんびりしてくれている

赤ちゃんのおかげでこの時間が持てたと思って

感謝の気持ちでいっぱいですハート


お腹の中にいる時から親孝行ありがとう照れ






今朝はコメダ珈琲に2人でモーニングに行って

しっかり食べて気合いを入れましたびっくりマーク


これで当分外食は行けないかな~


実は今朝おしるし的なものがあったので

身体も少しずつは準備をしてくれているようですおねがい


入院前の内診でも先生に

「子宮口はまだ1㎝しか開いてないけど

 昨日よ少し薄くなってるから進んでますね」

と言ってもらえましたピンク音符


そして、初めてグリグリされました!


痛い、まではいかないけど不快な感じで

終わった後は生理痛みたいな鈍痛がありましたキョロキョロ


毎回痛くないかは分からんけど

これくらいならそんなに恐怖じゃないので

ひとまず安心ピンク音符


今は促進剤2錠まで飲んだとこだけど

効くといいなーハート






ご覧いただきありがとうございますキラキラ


今日もみなさんに、すべてのことに感謝をニコニコ花