フォローさせていただいている
ありころさんのブログを見て

ゼクシィBabyなるものを初めて知りました笑ううさぎ

実際に知ったのはこのブログよりも
前に書いておられた記事でだけど

「そんなんあるんやお願いと思ってすぐ登録音符

まもなくしてこの記事にも書いておられる
FIRST本が届きましたニコニコ

先日は 2・3月号が届いたのですが
どちらも無料なのにとっても充実した内容飛び出すハート

ネットで色んな情報を得ることはできるんだけど
どうしても断片的になってしまうので

こういう網羅したものがあると嬉しい照れハート

初マタはやっぱり
分からないことが分からないので知らんぷりアセアセ

しかも無料乙女のトキメキ

これは本当におすすめですびっくりマーク

不妊治療では情報収集不足で後悔したこともあるので
今回はしっかり収集しますニコニコ花





今日は初の妊婦健診むらさき音符

成長した赤ちゃんに会えるのが楽しみですニコニコ

体調は、たまに気持ち悪いし
寝る前にお腹が減ってちょっと寝付きが悪いけど
(基本、数分で寝る人なのでw)

おおむね快調です音符

確定申告期が忙しくなる職場なので
2月に入ってからは毎日2時間弱残業してるんだけど

晩ご飯は実家にお世話になってるおかげで
栄養バランスも休息時間もしっかりとれてるので

両親には感謝、感謝です悲しい乙女のトキメキ

仕事は好きな方なので

無理しすぎない範囲で
この充実した日々を過ごしたいと思いますニコニコ花

何かと物入りだから
稼げる時に稼いどかないとね笑





ご覧いただきありがとうございます乙女のトキメキ

今日もみなさんに、すべてのことに感謝を照れハート