ご訪問ありがとうございます。

いちき(10歳)・じろた(6歳)・みみか(4歳)の母です。
3兄妹子育ての日々を綴っています。

もみだ家メンバー紹介はこちら→🔰🔰🔰

※2020年5月から、義実家同居スタート!
まだまだ手探り同居ヨメ……




おつかれさまです。

もみです。


ブロ友hanaちゃんから、バトンいただきました〜!

…約1週間前に。



でへへ、そうです、


ワタクシが……


「ドン亀ブロガー」こと

「ミセス・タイムラグ」こと


もみだ もみでぇ〜す!

(なんじゃコイツ)



いやいや忘れた頃にゴメンナサイ!


バトンってなんか懐かしい!

昔よくやったよね〜mixiとかで…泣き笑い



 

2023年自己紹介バトン

 
流れ星ハンドルネームは…

もみだ もみ
「もみだ」が苗字で「もみ」が名前。


流れ星ハンドルネームの由来は…

なんとな〜く本名に似てる?
雰囲気もみだもみ…的な?


流れ星アイコンの説明…

3年ほど前にブログやってみよ!と思い立ち、
とりあえず描いてみた家族の絵。

コレな↓


ほんまにとりあえず…

カスカスのマッキーで描いてるやん…


すぐ変えるつもりが、とりあえずのまま3年越え……カカカッ


絵も変わってるし、もはや誰やねんw

右端の子、赤ちゃんやんw



流れ星家族紹介…

もはや誰やねんとか言いながら……

↑アイコン画の
上段左から夫カリカリ(40)、私もみ(37)、
下段左から長男いちき(10)、次男じろた(6)、末っ子みみか(4)

結婚して10年ほど愛知県に住んでたんやけど、
2年前に夫カリカリが大阪に転勤、
それに伴い、義実家で義両親と同居するハメに陥った!
(あ、ついついお口が滑って……ツルリンッ)

 
流れ星私の画像…
流れ星居住地…山の上。
…寒い……しかも義実家(またツルリンッ!)

流れ星出身地…大阪。
 
流れ星趣味…ブログでしょ!
 
流れ星長所…丈夫。

流れ星短所…

すぐ忘れる。

いつもギリギリ。

調子にのって失敗する。(そんなオバサンやだ…)
 

流れ星好きなことわざ・四文字熟語…

長男いちきに
「好きなことわざは?」って聞いてみたら……


ありそう……

だが無い
 

流れ星好きな人や芸能人…

DAIGOさん!佐々木蔵之介さん!山本ゆりさん!

昨秋放送の『DAIGOも台所』!

蔵之介さんゲストの回!

夢の画面!!!



流れ星好きな曲…

コレでしょ!『乙女のポリシー』
 


このED好きやったな〜♡
うさぎちゃんがガンガン走り出すのが、良いのよねぇ〜♡


流れ星今一番のマイブーム…

『スラムダンク』を読むこと!
 
 ……に、なる予定。もうすぐ…読む読む。
 

流れ星今年の抱負

ギリギリをやめたい!(無理かw)

…じゃあ(じゃあ?)
やりたいことはすぐにやる!
(え、同じ?無理?w)


流れ星最後に一言!

今年も仲良くしてくださーい!


 流れ星次にバトンを回す人


・あゆたろうさん

・ぐりのまさん

・チーズケーキさん


私が自己紹介聞いてみたい方のお名前を勝手に書いちゃった……

ど、どかな……

皆さんお忙しいやろし…ダ、ダメ元で泣き笑い


もちろん任意です!

スルーしても恨みませんからぁ〜泣き笑い



下矢印ここからコピー下矢印
 
バトンを回す時は、
ここも含めコピペして下さい
ニコお願いします

 

【ルール説明】
 
 
■受け取った人は、
回した人のブログをリブログします
 
■ハッシュタグに
♯2023年自己紹介バトンと付ける
 
 
■このルール説明空欄の質問を貼る
(次の人がコピーする為)
 
■答えたくない質問にはパスあり!
 
■可能な限り回してください指差し飛び出すハート
 
以上です!
 
それでは、
Let's バトンリレーねーDASH!DASH!

 

 

 

2023年自己紹介バトン

 
ハンドルネームは…
ハンドルネームの由来は…
アイコンの説明…
家族紹介…
私の画像…
居住地…
出身地…
趣味…
長所…
短所…
好きなことわざ・四文字熟語…
好きな人や芸能人…
好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)…
好きな○○←ご自身で決めて下さい
今一番のマイブーム…
【今年の抱負】
【最後に一言!】


次にバトンを回す人
・●●さん
・○○さん
・▲▲さん

上矢印上矢印

ここまでコピーして下部に貼ってください



イエローハートいいね、コメント、フォロー、大歓迎です。イエローハート

ドン亀不定期更新中・・・
だいたい朝7時頃に更新していまーす。
          
  どうぞ仲良くしてくださいね。イエローハーツ