ご訪問ありがとうございます。

いちき(7歳)・じろた(3歳)・みみか(1歳)の母です。
3兄妹子育ての日々を綴っています。

もみだ家メンバー紹介はこちら



おつかれさまです。
もみです。




我が家の次男、じろた3歳、




2歳台からほっとんどお昼寝せず、


今月から幼稚園年少々さんクラスに通い出したけど、
迎えに行ってもあまり疲れた様子を見せず、


降園後に公園に行っちゃう・・・
(コーエン後にコーエンですよ!??)





いや、ほんま、どーなってんの!?・・な、

スタミナあるある系男児!




(そもそも、いちきが全くお昼寝しない子やったから、一緒に遊ぶうちに鍛えられた感はあるよね・・・

ハッ!・・・ということは、みみかも・・・!!?)






そんなじろちゃんも、
たま~~に、
早めに体力の限界を迎えることがあって。



お風呂入った後、
晩御飯食べていたら・・・




あ、じろちゃんっ!?
(しまった、今日は疲れてたのか~~!)




あああ、じろちゃ~~んっ!




あ~~あ・・・



・・・・・





ん!?





いや、
食べるんか~~い!




眠い〈  食べたい!


じろちゃん、眠くても「食べたい欲」がすごいねん。





そうそう、

この間ファミレスに行った時にも、
限界を迎えてしまったじろちゃん・・・
(でも自分の分はほぼ食べきっていた・・・)


席に座ったまましばらく寝ていて、


フッと目覚め・・・





からの・・・






テーブルに貼ってあるメニュー(写真)を


まさかのエアーぱくっ!?




いや~、

寝ぼけながら

「あ、おいちちょ(美味しそ)・・・」

と思ったんやろね。




じろちゃん、
よく食べるからスタミナあるのかなー・・・



・・・あれ?




じゃあこの子は何故スタミナあるのかな・・・





☆おまけ☆

昨日の晩御飯時のじろちゃん。




じろちゃん、

それ、焼いた厚揚げじゃ。


しらすとポン酢かかってたやろ?