桜・プロフィール写真 / こころ美カウンセラー 中井美賀子さん | 自分らしい「プロフィール写真」でブランディングのお手伝いをします 大阪

自分らしい「プロフィール写真」でブランディングのお手伝いをします 大阪

映像製作歴15年の経験を活かして、ロケーション撮影・スタジオ撮影であなたとあなたの仕事がイメージできるビジネスプロフィール写真を撮ります。写真でブランディング・セルフプロデュース強化のお手伝いをします。

 

プロフィール写真専門

カメラマンのかんばやしです。

 

毎年恒例になりつつある

中井さんとの桜のプロフィール写真。

 

今年で何回目かな?

4回目?

 

 

こうして定期的に依頼くださって

本当にありがたいと思っています。

 

変化も手に取るようにわかって

おもしろです。

 

中井さんの変化だけではなく

私の変化もわかるんです。

ヒィ

 

記事の最後にある写真で

わかってもらえると思いますー

 

 

こころ美カウンセラーとして

心理とメイクで自信がない女性を

幅広く応援している中井美賀子さん。

 

「あ、桜の人ですね!」と

声をかけられることもあるそうで

 

写真でイメージが定着するのは

すごく嬉しいですね!

 

 

 

 

「日本ゴージャス協会を作ってください!」

と意味不明なことを言いながら撮影開始。

 

不意打ちの笑いは自然な笑顔に^^

(スベる時もあるけど中井さんは笑ってくれました^^)

 

 

この写真は私のお気に入り。

 

赤のリップとベストが

すごく好き。

 

 

桜の枝越しの太陽が

いろんな形の影になって顔や体に。

 

普段のプロフィール写真では

「顔にまばら影」は避けますが

逆におもしろいかなと思って。

 

今までたくさんプロフィール写真を

撮っているので、この写真は遊びました。

 

頰にキラッと光があたって

春がやってきたぞーって思えたんですよね。

 

 

 

華やかな印象の中井さんですが

ご本人はそんなことはないと

いつもいつも言われます。

 

その度に私は「華やかだって!」と

年上ということを忘れ

ムキになって言い返すのですが

 

仕事ばかりしてるので

女性らしさをもっと大事にしたいし

自信がないと思うこともあるそうです。

 

 

 

さすが中井さん。

 

自分に対してストイックで

努力を重ねてて謙虚だ。

 

 

去年から本格的に

パーソナルトレーニングや

ボディメイクに取り組まれてたのも

そういうことなんですね。

 

 

 

 

優しそうな女性になりたい

女性らしい女性になりたい

自信がある女性になりたい

余裕のある女性になりたい

柔らかな印象の女性になりたい

笑顔がステキな女性になりたい

イキイキとした女性になりたい

健康的なスタイルになりたい

 

いろんな憧れのカタチがありますが

お手本になるような写真にしました。

 

中井さんがロールモデル

 

満開の桜に負けない

中井さんだからこその写真。

 

 

 

今まで撮影をした写真を

ブログを書く前に改めて見ましたが

今年はちょっと違うかも。

 

パーソナルトレーニングで

ボディメイクをされたからかな。

 

見た目以上に内面が変わられたのかも。

 

いつも優しい中井さんに

キリッとした強さを感じました。

 

新しいイメージ誕生かな^^

 

 

まんまるちゃんな私と華やかな中井さん

 

撮影後のランチタイム。

ほっこり。

おしゃべりは尽きませぬ。。。。

今年も楽しかったです!

 

中井さん、ありがとうございました。

私なりに想いを込めた撮影になりました。

 

 

今までの「桜・プロフィール」シリーズ

 

 

 

 

 

 

 プロフィール写真撮影お申込はこちら 

お問い合わせはこちら:chiaki@wakuwaku-up.jp


法人、団体、複数のプロフィール撮影については

気軽にお問い合わせください。

chiaki@wakuwaku-up.jp