「笑顔」が伝染してみんなが幸せになる、それがプロフィール写真を撮る理由です | 自分らしい「プロフィール写真」でブランディングのお手伝いをします 大阪

自分らしい「プロフィール写真」でブランディングのお手伝いをします 大阪

映像製作歴15年の経験を活かして、ロケーション撮影・スタジオ撮影であなたとあなたの仕事がイメージできるビジネスプロフィール写真を撮ります。写真でブランディング・セルフプロデュース強化のお手伝いをします。

 
 
写真であなたのステージをあげる
起業のためのプロフィール撮影
カメラマンのちあきです。
 
 
「なんでちあきはプロフィール写真を撮っているの?」
 
 
核心を付くような質問を
今朝夫にされました。
 
 
カメラマンという職業なら
どんな写真でも撮るのが
当たり前と思われるかもしれませんが
 
カメラマンそれぞれに
得意な写真や専門とする撮影を
することも多いです。
 
 
料理専門、風景専門
動物専門、静物専門
人物専門、イベント専門
ウェディング専門、ファッション専門
ネットショッピング専門・・・
 
 
いろいろありますが
私はプロフィール写真専門として
活動させてもらっています。
 
 
自分の一眼レフを手にして
気がついたらプロフィール写真
ばかりを撮っていたわけですが
 
いつの間にか・・・
なんてことはやっぱりないわけで
ちゃんと理由があります。
 
もちろんプロフィール写真で
起業する人のイメージ作りをして
それがビジネスの応援になる
そんな思いもありますが
 
 
そもそも、なぜプロフィール写真なのか
どうして「顔」を撮りたいのか?
 
 
私の場合は「笑顔」です。
 
 
見ていて自分も他人も
幸せになるのが「笑顔」
 
どんな時も笑うことで
幸せになれるって思っています。
 
 
まだ笑うことができる。
自分には笑う力が残っている。
笑えるってことは希望があるから。
 
笑う門には福来たるという言葉があるように。
 
 
隣で誰かが笑っていれば
笑いが伝染することってあるでしょ?
 
そして、また隣の人が笑う。
 
その隣の人も・・・
 
そうやって、笑顔が広がると
いいなって思うんです。
 
 
だから、起業のスタート
起業の新しい門出を作る
プロフィール写真は
幸せの笑顔がぴったり。
 
 
みなさんが仕事をするのは
誰かを幸せにするためにですよね。
 
その入り口になるプロフィール写真は
笑顔でなきゃだめなんです。
 
それも自分史上最高の笑顔。
 
だから誰かを笑顔にできると
信じています。
 
 
こうして、撮影した方の
写真を集めてコラージュを
作ることがありますが
 
自然と笑顔になっている
自分に気がつきます。
 
写真を撮ることで
笑顔にしてもらえるって
最高の仕事と思いませんか?
 
だからもっと笑顔を撮りたい
そう思うんです。
 
 
 

プロフィール撮影は3月以降価格を改定する予定です。

お早めのお申し込みをお待ちしております。

プロフィール写真のお話をしています。
シェリーさんとの「お茶会みたいなセミナー」→
こちら

 

◼︎募集中のメニュー

プロフィール写真撮影 (4月まで満席 5月は余裕があります)
お顔が中心のプロフィール写真とイメージ写真も撮る2パターンがあります
 
今後も新しいプロフィール写真&フォト名刺を更新していきます
スマートフォンはこちら→ ★★★

 
・フォトレッスンの4月募集は調整中です(候補日を知りたい方は気軽にご連絡下さい。)
 

 

 

◼︎シェリーさんとのコラボセミナー

「お茶会みたいなセミナー」  3月14日開催

「起業プライベートレッスン」 3月〜開講(残席1)
 

 

 

あなたに似合うプロフィール写真を一緒に考えます。
→詳しくはこちら(メニュー&料金)


撮影前にヒヤリングもあるので
早めのお申し込みをお待ちしています。

:::::::*::::::::::*:::::::::*:::::::::*::::::::::*::::::::::*::::::::::*::::::::::*

 かんばやし ちあき
 TEL : 09016740414
 Mail : chiaki@wakuwaku-up.jp