今年の3月、突然私の中に想いが湧き上がってきた "霊性の進化を求めて〜"をテーマに、UZUME会を立ち上げさせていただきました。


第一回目は、友人のはせくらみゆきさんをゲストにお迎えして、素晴らしいひとときを過ごす事が出来ました。


当日はご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました!



そして、7月14日には、エドガーケーシーの福音を伝えておられる日本エドガーケーシーセンター会長の光田秀先生と作詞家,エッセイストの吉元由美さんをお迎えして、第二回UZUME会の開催を予定しております。

奥様の吉元由美さんは,平原綾香さんのジュピターの作詞家としても有名な方です。



光田先生をお迎えするにあたり、私も機会を得て、少し前からエドガーケーシーが残した最大の遺産とされるリーディングをまとめた本である「神の探究」と、聖書の勉強を始めました。




数年前に光田先生とお知り合いになり、わたし自身、エドガーケーシーのことは、よく学んでいるつもりでした。

しかし、この学びを進めるほどに、私自身がなんと中途半端な生き方をしてしまっていたのか?今の年齢になるまで,自分が本当の意味で神様のことをわかってはいなかった。わかったように思っていただけだということに、深く気づくことになりました。




そして、改めて自分自信を見つめ直し、生まれ変わった気持ちで学びを深めているところです。


今回の学びの中で,一番私が響いた言葉は、

神は体験であるというメッセージです。

神様は感じるものではなく,体験するものだということ。


内村鑑三さんがおっしゃった信仰は実験であるという言葉にも繋がります。




つまり学びを深めそして、それを確実に実行することで霊性が進化するということ。

そして、それによって明らかに体験としての答えが訪れるというケーシー先生のリーディングをお聞きして、目が開いた思いがしました。


そして、あと開催までの1ヶ月の間に、私の中での変容を少しでもお伝えできるようにと、日々学びを続けております。


当日は、光田先生から、エドガーケーシーの福音をお伝えいただき、皆様の霊性の進化に繋がる日にしたいと思っています。

そして、私の気づきについても、聞いていただけたら嬉しいです!



また奥様の由美さんには、ケーシーが伝えておられた夢の重要性について、先生と共にお話し頂く予定です。


実は私も今回の神の探究の勉強を始めて、アファメーションを記憶した時点で、不思議な夢をみました。

このお話も是非,当日させていただきます!


第二回目UZUME会は、更なる霊性の進化を求めて、神の祝福に満ちた会にさせていただけるように

祈る気持ちで開催させていただきます!



チケット予約はこちら


魂の仲間が沢山お集まりいただき、素晴らしい会になることを心から祈願しております!

当日会場でお会いできますことを、楽しみに致しております!

         愛と感謝をこめて


      レジィーナロマンティコ  角野元美