2024年がスタートして、あっという間の1カ月でした。元旦から能登地震に始まり、世界にはいろいろな出来事が起きています。



昨年の末に、ふと降りてきたテーマがありました。それはこれまで私が学んできた考え方や生き方。そしてこれはおそらく長い魂の歴史の中で培ってきたことを、少しでも多くの方に伝えていきたい。そして、共に学んでいきたいということです。

私がレジィーナロマンティコを初めて、早21年。
レジィーナロマンティコのお洋服は何故かたくさんの精神世界の第一人者の方に愛されるお洋服でした。



そして、いつの間にか、沢山のご縁をいただいていることに気がつきました。
幼い頃から、自然に魂の存在を感じていた私は、幸運にも多くのスペシャリスト方々と、とても親しくさせていただく機会を得て、多くのことを学んできました。

そんな中で、2024年からは、これまでブログに書いてきたことを,実際に多くの人達の前でお話をしたり、またいつの間にか繋がりを持たせていただいた素晴らしい方々を実際にお呼びして,そのお話を皆様にも聞いていただく機会を設けようと思い立ちました。




新しい時代になったと言われる中で、実際にどのような考え方でどのように生きていけばよいのか?
多くのことが目まぐるしく起こり、これまでの生き方が通用しなくなり、迷いをお持ちの方も多くいられるのではないでしょうか?
実際に私自身も急激な内面の進化や変容を求められることが沢山起きていると感じています。

そして,そのような激動の時代の中でも、常に内面が平安でいられることが,何よりも大切であると感じています。
そして、起こることには、良いも悪いも無いこと。

外側の世界に翻弄されないためには、自分自身の中心軸を強く持つことが大切だと感じます。



このような考え方や生き方を実践し、いつも安心と幸せの中で生きるために,大切なことを皆様とご一緒に学びたい。そして、一緒に進化変容していきたいと思い、UZUME会を発足することにしました。

皆様はアマノウズメをご存知でしょうか?
天照大御神が天岩戸にお隠れになって、世の中が真っ暗闇になってしまった時、 裸で踊り、八百万の神々を沸かせた神様です。
あまりに楽しそうな様子に天照大御神様が不思議に思って顔を覗かれたところを、アメノタジカラオの神様が引っ張り出すことに成功します。




私ははせくらみゆきさんに元美さんは、ウズメさんのエネルギーを持っているとずっと「ウズメさん」と呼ばれていました。
そこで、岩戸に隠れているたくさんの人々の魂を外に出したいと思い、UZUME会と名付けました。


魂の進化のために私たちは生まれてきました。そして,私達の学びの旅は永遠に続きます。

多くの人が岩戸から出て、それぞれが光になる時だと感じています。

皆様と一緒に学び、そして時には大いに楽しんで,素晴らしい今を共有したいと考えています。
第一回目のゲストは私の友人のはせくらみゆきさんです。
彼女とは,時々他の人には言えないようなことも,深いところで話をする大切な人です。
私が求める魂の答えをいつも返してくれます。
私がナビゲーターとして,美味しいランチプレートを楽しみながら、魂磨きをご一緒させてくださいませ!
皆様のお越しを心から楽しみにしております。
感謝と愛を込めて

             角野元美

申し込みは レジィーナロマンティコ本部
06-6569-9778

contactus@reginaromantico.comまで

各店舗でもお申し込みを受け付けております。