サイコロを振らない実社会【プリンス】【dice】【命を守るために】人間弥勒菩薩 | 弥勒菩薩

弥勒菩薩

悟りを終えた弥勒菩薩が 
命を守り生まれる前の約束へ向かう救済(メインミッション)を行います 
弥勒菩薩は四魂一体が発露した唯一の人間です
まもなく救済を再開しますが記事を読みよく理解を深めてください

7月27日記載記事

真実の訳

Dearly beloved

親愛なる者よ

We are gathered here today to get through this thing called life

私たちは今日ここに集まりました

人生と呼ばれるものを乗り切るため

 

Electric word, life

エネルギー体(魂は電気です)であるという人生

It means forever and that's a mighty long time

永遠を意味し それはとてつもなく長い時間です
But I'm here to tell you

でも 私はここにいる皆様にあることをお伝えしたい
There's something else

他にある
The afterworld

それはあの世です

(常世とあの世は違います 常世は1次元~11次元

あの世は12次元15次元です 現在は11次元まで悪のエネルギー体の世界です)

 

A world of never ending happiness

おわることのない幸せな世界
You can always see the sun, day or night

太陽が昼夜を問わず登場する

(太陽神が完全に人間の魂を悪から守っています)

So when you call up that shrink in beverly Hills

あなたがビバリーヒルズの精神科医に電話するなら
You know the one, Dr. Everything'll Be Alright

ドクターはすべて大丈夫と言う

 

 

Instead of asking him how much of your time is left

彼に残りの人生を尋ねるなら
Ask him how much of your mind, baby

心の寿命を聞きなさい

 

'Cause in this life

なぜならこの人生は

Things are much harder than in the afterworld

あの世よりずっと厳しいからです

 

In this life

この人生では

(輪廻の事ではなく 人間として生きている今の事です)
You're on your own

あなたは あなた自身で生き抜くしかない

弥勒菩薩が発露しました 

メインミッションを行った方は 自分一人だけで悪の設定に対峙しなくてもよくなりました)

And if the elevator tries to bring you down

もしもエレベーターがあなたを下へ導こうとするなら


Go crazy, punch a higher floor

クレイジーになって 上に行くボタンを叩いて

弥勒菩薩の伝えていることは 今までの人間世界に存在しなかった内容です 

その常識をぶち壊してください 

神と呼ばせてきた悪魔の作った「設定外」の人生へ向かい始めます

If you don't like the world you're living in

もしあなたが生きる世界が嫌いなら

Take a look around you

周りを見渡して
At least you got friends

少なくとも君には友達がいる

 

Are we gonna let the elevator bring us down

私たちはエレベーターで下におろされるのか?

(エレベーターとは自分を神と呼ばせてきた悪魔が作った「進むべき道」「一人一人の人生の設定」の事です その道は知らず知らずに進み 寿命の前に 老いさせられ 痛みや苦しみ 病気や事故で命を奪われる 今までの人間の人生 です)

Oh, no let's go!

いやいや 上に 行こうぜ!

 

Let's go crazy

頭のねじを外そう
Let's get nuts

バカになろう
Let's look for the purple banana

パープル バナナを探そう

(パープルは「赤アポロン」と「青アフロディテ」から作られる「色」

つまり「太陽」です バナナは「8817171」(8)アフロディテ(はなまどか)とア(7)ポロンのことであり ふたりは弥勒菩薩です)


'Til they put us in the truck, let's go!
奴らが私たちをトラックに積むまでに 行こう!

Dr. Everything'll be alright

エブリシング 大丈夫さ


Will make everything go wrong

全てがおかしくなるよ

(正しくは今の状態がもっとおかしくなっていく 日本もスラム街のように変貌していきます)
Pills and thrills and daffodils will kill

薬とスリルと水仙に殺される

水仙はナルシシズムの象徴とされています スピリチュアルでは「私は特別だ 女神だ 龍の化身だ」などと思い込まされていますが 強くナルシシズムに堕とされた人間は すでに異次元のエネルギー体が操作しています ナルシシズムは邪気が人間に投げつける感情です「5次元設定の邪気」

スリルは「オカルト」つまり目に見えない者たち は違法薬物もありますが「人間による投与ミス」等 人間に判断を誤らせる等 悪の者たちの指図によって人間の判断を狂わせられます 実際にはなまどかの大切な友人は 肺の病気に「サイレース」を使われ 突然亡くなりました)

 

Hang tough children
屈するな 子どもたち

(子どもたちは 聖書の中で神の子とされていた全人類 イエスは全人類の代表でした)
He's coming

彼がやってくる

(彼 とは 自分を神と呼ばせてきた悪魔の事です 現在は存在しませんが 遥か先まで地球と人類の「設定」はかけてあります)

 

有名人の検死で発見された不穏なもの (msn.com)

 

プリンスも殺された人生を生きた私たちです

 

 

気持ちが落ちている方は 

必ず顔をあげて添付曲を見ながら聴いてください

落ちていない方も 理解が進みますので聴いてください 

その後に読み進めてください

 

離さない 守ると言っているのは

真実の無意識の源アポロンです

ですから本当に全人類の真実の無意識は人間を守り続けています 

そうでなければ人間は生まれた途端に命を落としています

「君といれば」無作為に伸びている雑草も はものの例えですが

それぞれの未来が咲き誇ります


弥勒菩薩 の

私たち4人は

「神」ではありません

ですから

上も下もありません

感謝する必要もありません

 

本物の強さを持つ弥勒菩薩は人間の常識の枠の中に存在しません

「きみ」と言うのは弥勒菩薩が

伝える内容」です

その真実に目をつぶり 離されてしまった人がいますが 6次元の悪霊の手の中に戻されてしまいました その様な方はメインミッションを外します 

もっと苦しめられるからです


ですから邪気が5次元設定になった 5次元意識を望んだ人間は未来の可能性はほとんどありません

6次元では全くありません

良いも悪いも「感情」を4倍から8倍にされるからです

 
その方と一緒に居た「鳥」です
籠から出たことが無く
人間を見ると威嚇し 張り裂けるような 叫ぶような鳴き方しかできない子でした
とても 悪霊に苦しめられていたからです 

はなまどか(弥勒菩薩)が引き取り 
メインミッションを行い
ともに過ごして2か月経ちます
「ビビ太」に6次元の浄化を行い続けました
 
鳥は本当は「独り言」の鳴き方をします
現在は できなかった独り言が上手になり
指を近づけても嚙みつかなくなり 自分から寄ってきて遊ぶようになりました
 
家族の動物は もっと悪霊たちに苦しめられています
直接その「内容」が理解できるからです
 
勿論その家族もメインミッション対象です 
4次元の浄化は 人間が動物の家族に行います
病気の苦しみが軽減され 実際よりも若々しく長生きします
★浄化は続けるものです 継続しなかった場合はそのようになりません
 
★野良の子もひとりメインミッションしています 会うたびに浄化を行っています
毛つやが良くなり 若々しくなりました(1枚目メインミッション直後 2枚目1年後)
★メインミッションは浄化を継続できない場合 もっと嫌がらせを受け苦しむことになるのでやたらとは行えません
 
アインシュタイン
「 God does not play dice
神はサイコロを振らない」と言いました

地球の物理の法則は「ゼロ」が作ったものです
このブログを書く担当をしている私 
「ゼロ」は神ではありませんが

アインシュタインは「神」と言いました
それは 自分を神と呼ばせた悪魔の「設定」でしたが
この様に 悪は 善が作ったものをすべてすり替え 人間を騙してきました
 
目に見える「物」は遥か昔に設定をかけました
地球は3次元でしたので 5次元の強さで十分でした
アダムとイヴ以前のアフロディテ
「エヴァ」の戦いの頃の状態です
 
しかし その「物」に対して劣化するなどの変化を加速させてきたのは異次元の「悪」です
「悪たち」は自分を神と呼ばせた悪魔の「自由にやっていい」範囲の中に
異次元の力をもち入ってきました
現在はその「もの」をもっと利用して人間の命を狙える次元になっています

5次元の邪気に変わった方々の電化製品は 耐えうる年数よりも早く壊れます
それを喜ばないで下さい
それは確かに人生が変わる時 です
もっと悪の思い通りになる切り替わりのときです
 
「電子」を使った「物」のエラーは もっと悪のエネルギー体たちが
思い通りに「壊し」「エラー」を行える「強い力を使える」次元に変えられています
 
メインミッション後は「壊されるはずのもの」が 直る 又は長く使える状態にすることもできる様になります
結界は弥勒菩薩しか張れませんが 
メインミッションを行った方々の使うものにそれぞれともに存在するゼロが行いますので 人間は指定されたことを行ってください
 
私たち弥勒菩薩が伝えることは
すべてが
設定解除」です
 
 日本はあの残虐な 現代の日本人では信じられない「真珠湾攻撃」を行わなければ 平和な未来に進めない人種の「設定」でした
世界に追い込ませ
悪霊たちに感情を投げられ
悪行を行わされた結果でした


今後は落ちていくのみです
「神風」は呼び名の通り奇跡を見せ 作られた歴史を進ませるため悪霊たちが作り出す「風」でした

 

300年前の美少女ミイラの目が開いたのはなぜか「衝撃の3秒間」YouTube動画 (msn.com)
 
 ミイラの目など 悪のエネルギー体たちは簡単に動かすことができます
その状態を見せるのは気まぐれであり
その状態を「見る」事になる人間は  
見えない世界を 現実社会に生きる人間たちに 信じさせる「設定」を
行わされています

 


 

 人類へ

生まれる前に「気を付けて」と伝えた私たちは 

 あなたがあなたの次元へ戻る約束

メインミッションを

行うことを 待っています




★このブログの記事内容を模倣することを禁じます

命を狙われるからです

リブログは構いません

 

このブログでは2023年以降

人類に隠されてきた真実のみを書いています 

真実を書き続けることが

悟りを終えた弥勒菩薩の命を守る為

異次元の邪気の設定解除でした


もう 

あなたはそう思うのね

しかし私はこう思う

私の人生は私が決める

などという

次元ではありません


悪の力は毎日ニュースで流れています

メインミッションを行っていない人間は

全く抗うことはできません


古代の人間はどのように生きていましたか


今後もっと時代は戻ります 

もう既に多くのことが起こり始めています


まだ 

世の中おかしくなったのは

なぜなのだと考えられますが

それもわからなくされていきます


命があってこその未来です


どうぞブログ記事を読み

理解を深めてください

あなたの

あなたの家族の

命を守るためです