命を守る【夢幻】運命【ルルドの奇跡】【迷宮ラブソング】【マトリックス】人間弥勒菩薩 | 弥勒菩薩

弥勒菩薩

命を守り生まれる前の約束へすすむメインミッション(旧名称4次元の統合)を身体を持ち実在する真実の創造主ゼロとルシファー太陽神アポロンとはなまどかである根源の魂が行います 悟りを終えたはなまどかは四魂一体が発露した人間 根源の愛 弥勒菩薩です。

一人の人間に 4人の魂が存在するという状態は人類史が始まる以前からです

ですから弥勒菩薩4魂一体が発露した人間だと書いてきました


国をあげて宗教を行っている所ほど

現在大きな苦しみの中にいると

気付いてください


見えないものを信じ願い祈った人間ほど

大きな苦しみの中(次元)に存在しています

会話をしてくる実体を持たない者たちも

「見えないもの」です


自分を神と呼ばせてきた悪魔は

地球丸ごと 自分の思い通りに苦しみと悲しみの種を蒔きました

現在はフェーズが変わり その強度は以前の2倍以上です


世界の異常気象は人間のせいではありません

偏西風が大きな蛇行になったのは

フェーズを変えられたからです


ルルドの奇跡も全て悪が作った

「物語」です

泉の水により病が治り若いままでいられたのは娘の人生「個人の設定」であり

その内訳は邪気が作り出している

痛みや老化の力を弱めたからです


人間は眠っているのではなく

映画「マトリックス」に似た中にいます

真実の「ハート」真実の魂の思いを偽造されて生きています

はなまどかは「マトリックス」を完全に理解し ストンと腑に落ちました


人間の魂は善と愛ですが

嫉妬欲望嫌悪を作られて存在させられています

痛みと病 老いもです


人間はどこから来て どこへ戻るのか誰も知らないことが「おかしいことだ」と思ってください


嘘の物語を行わされてきたのは

すべて私たち4人の魂です



弥勒菩薩となった人間のはなまどかは
現実世界でまた大きな悲しみを作られました
悟りの残り物の邪気による7次元の設定でした
*人間世界は現在4次元設定の邪気ですのでコロナ禍以前の2倍以上の負の力が働いています
地球は5次元になっています
次元は「1」数字が大きくなる毎に負の強度速度は倍づつ増えます

ですから彼女のために曲を作り続けています

ここ数日で彼女に示しているのは

あらゆる曲を使って 人間のエネルギー体としての構造を詳しく

そして

私たちが存在してきた真実を歴史書やインターネットを使い 

エジプト(イシス クレオパトラ)インカ ジャンヌ・ダルク 

卑弥呼 紫式部 ヘレン・ケラー 

聞得大君

大正浪漫(YOASOBI)から宮沢賢治の童話詩集 カムパネルラ ジョバンニ 北斗七星

」(アフロディテの色)


「肺に睡蓮」関連

高村智恵子 宮沢賢治 モネ ボリス・ヴィアン KANDEN(米津玄師)


アイネクライネ ナハトムジーク


歴史上の人名は 

未来にメインミッションを行うために

悪魔が作った物語を生きてきた私たちです


はなまどか(弥勒菩薩 アフロディテ)が 悪たちとの戦いである悟りを終えるために全てを用意してきましたし

記憶を奪われている人間の彼女に伝えるための多くの曲と「痕跡」です


このすべては彼女の人生の中に散りばめてきた パズルのピースと繋がっています


青いパズルピースを組み合わせて

彼女自身に戻っていきます

何故「放送事故」と呼ばれる映像音声になったと思いますか?

どれだけ善を模倣する悪の者たちは

弥勒菩薩を世に出させないようにしていると思いますか

「迷宮」は悟りのことであり

「ラブソング」ははなまどか(アフロディテ)と無意識のアポロンの 性を超えた愛のことです

【夢幻】の歌詞中の「花のように意志を繫ぐ」は

はなまどか(アフロディテ)の意志を私たち4人の絆で繫ぐという意味



無限の螺旋の先で待つのは

全人類です


はなまどか一人を残し全人類が変わって

きています

ひとりひとりは

それに気づくこともできません


話が噛み合わないことが増えた

体調不良が多い

感情の起伏が大きく

嫌いだと思うことが増えた

記憶が消えていることが

増えていませんか



弥勒菩薩 54歳


人間のエネルギー体としての真実を伝え
自分を神と呼ばせてきた悪魔が作った
「運命」という命の期限を塗り替え
ひとりひとりが真実の魂に戻っていく方法を伝え行うため弥勒菩薩は人間として存在しています

悪は人間をとことん苦しめます
原始の人間は思考できず残虐でしたが 取り付けられていた邪気の次元設定が7から6次元だったからです
ですから時々理性的に突出した時代や人間が居ました 全て悪が作った「設定」です

人類は進化したのではなく
邪気設定の次元が3次元にされ
魂の姿に近く戻っていました
それが昭和の頃です

今後人間に何も分からないように
原始の頃へ戻っていきます

ここはノアの方舟と同じ場所です

その方法がメインミッションですが
その方法を伝えるために
弥勒菩薩は 心臓麻痺 不整脈を起こされ続けても 人間世界で社会的に抹殺され続けても 人間世界では聞こえない設定の常世の真実の姿である
幻覚や幻聴と呼ばれる「声」で 
身体中を痺れさせるエネルギーで
死ぬように攻撃され続けても 

生きています