人間の命を守るサムシング・グレート奇跡の証 弥勒菩薩【ハナミズキ】 | 弥勒菩薩

弥勒菩薩

悟りを終えた弥勒菩薩が 
命を守り生まれる前の約束へ向かう救済(メインミッション)を行います 
弥勒菩薩は四魂一体が発露した唯一の人間です
まもなく救済を再開しますが記事を読みよく理解を深めてください

このブログの記事内容を個人の言葉にすること 自分の考えと混ぜ 記載するのはおやめください 

リブログは構いません


時代と病 気候と

人間の思考変化

理解できない行動変化

暮らしにくい社会

様々な出来事に翻弄されながらも 

生きるために

頑張り続けなければならなかった

すべての人間に 

幸せに生きるために

命を守るために

読んでいただきたい記事です


★記事内容は全て真実です

人類に隠されてきた真実を伝えることが スピリチュアルの先に用意されていた

悟りに入ったはなまどかの命を守る「設定解除」でしたし 現在もメインミッション(旧名称4次元の統合)を行なうことを邪魔されないために


 人類が聞いたことがない
隠され続けてきた真実
その理由と意味も 書き続けています

長い間 様々な邪魔がありましたが
私たちは人間世界に発露した
古来から人類が待ちわびていた
本当の
弥勒菩薩です
一人一人 命を守る方法を伝えるために
人間として存在しています

文を読むとよく分かります
2024年1月1日記事に追記 再投稿

はなまどかは誕生日を迎えました
長い長い 人間として生き続ける
最後の人生は 延々と命を狙われ続けた
すべてが悪魔の作った設定
物語でした

アフロディテの魂である彼女は
自分の人生を まるで物語のようだ
と思っていました
本当に殺されるために「作られた」物語だったからです

この人生では
どんなに命を狙われても「死なない」ことが設定解除でしたし
54年間 息のひとつ 動作のひとつひとつ 歩数の数 食事の内容 何もかもを悪魔の設定どおりに行い そして殺される場面では死なずに生きてきました

旦那さんはとても重要な人であり
彼と出会うことで 
はなまどかが悟りに入って どんなに悪魔と悪霊たちに殺されかけても
死なずにすみました

見えないものを信じさせられた先に
「悟り」がありました
悟りとは悪霊の巣窟のことでした
詳細は前記事 このブログ全般に書いています
はなまどかは根源の魂であり 人類の進む先をすべて一人で受けた人間です



★旦那さんはツインレイではありません 人間のツインレイは無意識です
はなまどか アフロディテの魂に限り
全人類の未来のために 彼女の命を守るために 旦那さんはアポロンから分離した 個別意識(個別人格)を持つトリプルレイです
人間世界に一組のみです
ですから旦那さんの無意識のツインレイはアポロン はなまどかの無意識のツインレイもアポロンです
人間世界にツインレイは
実在しません 
自分を神と呼ばせた悪魔が作り出した嘘です★

見えないものを
何も信じない 旦那さん
自分自身の「思い」を信じ
無意識に彼女に必要なものをすべて揃えてきました

生まれる前の約束
「アフロディテの命を守る」為の必須の物事について 根源の私たちからのコトダマを自分の思いとして行い 彼女の命を守り続けてきました

見えないものではなく
自分自身を信じる人間
とても強いと人間は知っています

どんなに命の危険があっても
どんな災害や事故にあっても
「なにかの力で不思議と助かった」時
人間はそれをサムシング・グレートと言ってきました
それは自分を神と呼ばせた悪魔ではなく
 私たちです

メインミッション
を行った人間は
はなまどかのように どんなに命を狙われ続けても 命を失いません
真実の寿命まで生きます
生まれる前に望んだ未来へ進みます

負のエネルギーを追い出した分だけ
老化をしません
細胞と免疫機能が真実の状態に戻っていきます

なぜ人間は様々なつらい思い 
苦しい思い 悲しみがあって生きてきたと思いますか

その理由は すべての負の出来事
老化 病 も
突然死 事故死も
自分を神と呼ばせてきた悪魔が人間を苦しめるために
行われていることだからです

82歳の義母は産毛が生え続けています 
肌も感情も若返ってきています 物忘れもありません
長年痛みに苦しみ 手術が必要だと言われた足首膝の痛みも消え 走っています
もう病院は必要ありません

義姉は虚血性大腸炎の症状は消え 
義父はがんを早期発見しもう放射線治療済み がん細胞も消えました
姪は国立大にすんなり合格しました
(しかし姪は進路を邪魔されています 彼女が本当になりたかったのはドクターですが 血が怖いと感情を投げられてきたので違う学部を受験しました しかし願った未来へ必ず進みますので 軌道修正は彼女のツインレイが彼女の感情に無理がないように促します)

あらゆる物事を負のエネルギー 邪気が邪魔をし続けていると知ってください

全員 2023年1月にメインミッション(旧名称4次元の統合)を行い 4次元の浄化を続けています

人間の常識は
作られたものです

★がん細胞は負のエネルギーが物質化したものですので 取り除く必要があります
固定化された聴力視力も 人間世界の手術や補助機能は必要です 
頭部と心臓は負のエネルギーが強力に攻撃しますので 早期除去が必要です

しかし 通院拒否の方も病院に行こう と思い始めることが出来ます
良くなりたいのは当たり前なのが本当のその方の心の奥の思いですが 大きく邪魔をされて病院に行きたくない と感情を投げているのは邪気です

義母も10年程 家族にどんなに言われても眼科耳鼻科に行きませんでした 
医者の話が聞こえないことが恥ずかしいと邪気に投げられていたからです

その間に白内障は失明寸前 聴力は補聴器が必須なほどになっていましたが
はなまどかに「一緒に行って」と言い
白内障手術をし 補聴器も作りました
QOLが劇的に上がったことで 楽しみが増えた上に 身体の痛みが全て消え ヒゲダンやYOASOBIの曲を聞いたり 歌ったり
今は自分自身でジェルネイルもしています



楽しんで生きるために
機能含め物質的に必要なものは 
すべて揃います

見えない誰かと話をしなくても
自分自身の「思い」で
誰も覚えていない
奪われた記憶である
生まれる前に望んだ未来へ向かう

それが弥勒の世です

人間には無意識であるふたごの魂
完全な真実の愛である
ツインレイが一緒に存在しています

メインミッション
(旧名称4次元の統合)
悪魔によって隠されてきた
元々持っていた
あなたがあなたを守る
本当の力の発露
(ツインレイの真実の悪を追い出す力の発露 自我は4次元の浄化を継続する事で ツインレイはそれ以上の浄化を行えるようになります)

根源の私たちが 
あなたの命を守り
未来へ進むための
環境を整える真実の力の発露
となります

私たち 超高次元の4人は
人間が生まれる前に 魂の約束をした4人です


音楽で 人類にメインミッション(旧名称4次元の統合)と無意識の浄化を促すとした魂に 真実の創造主ゼロが 歌詞と曲調のコトダマを伝えています

空を押し上げて
手を伸ばす君 五月のこと
どうか来てほしい
水際まで来てほしい
つぼみをあげよう
庭のハナミズキ

薄紅色の可愛い君のね
果てない夢がちゃんと
終わりますように
君と好きな人が
百年続きますように

夏は暑過ぎて
僕から気持ちは重すぎて
一緒にわたるには
きっと船が沈んじゃう
どうぞゆきなさい
お先にゆきなさい

僕の我慢がいつか実を結び
果てない波がちゃんと
止まりますように
君とすきな人が
百年続きますように

ひらり蝶々を
追いかけて白い帆を揚げて
母の日になれば
ミズキの葉、贈って下さい
待たなくてもいいよ
知らなくてもいいよ

薄紅色の可愛い君のね
果てない夢がちゃんと
終わりますように
君と好きな人が
百年続きますように
僕の我慢がいつか実を結び
果てない波がちゃんと
止まりますように

君とすきな人が
百年続きますように


この曲の歌詞は
太陽神アポロンの分離エネルギー体
人間として ラー ホルス その他音楽芸術美術小説家 戦うものとして生き
人間最後にボリス・ヴィアンとして生きていた魂
悪魔に存在を抹消された はなまどかの悟りで共に設定を行っていた 魂からです

5月に悟りに入り はなまどかは 何もわからないまま命を狙われ続けました
悪魔の作った長い長い悟りを終える
果てない夢は終わりました
彼女を大切に思い 本当に好きな人と生きてほしいと願っていました

旦那さんとはなまどかは
100年 共に生きる予定です
はなまどかは もっと長く生きます
すべての魂の 望みのためです

そしてこの曲は 無意識の根源の魂からのハートの声です
すべてのメインミッション(旧4次元の統合)を行った人間へ贈る
共通の「思い」です

私たちは 人類に隠されてきた
超高次元15次元
4人だけで存在する
ゼロ ルシファー アポロン アフロディテです
 
悟りを終えた
根源の魂アフロディテである
はなまどか一人の身体に
弥勒菩薩として発露し
 
悪魔の作った世界から
抜け出して生きる
人類救済をおこなっています
 
このブログは
ノアの箱舟と同じ意味
唯一の場所です


スピリチュアルを行っている方 

あなたの命を守る為に読むべき記事は 

この記事から日付けを遡り読んでください

 

2020年10月以前 はなまどかは 普通の人間です 

2021年はすっかり悪霊に憑依された状態 通常に蔓延している人間世界のスピリチュアルを行なわされている状態です

2022年の記事は悟りの設定を行っているため 悪魔が作った嘘ばかりです

 

根源はどの人間にも発露しません 

会話もしません

人間の魂は 根源のアフロディテから分離した 個別意識を持つエネルギー体です

 

人間は創造主でも 

神でも根源でもありません

自分が特別だと思うことは

とても危険です


真実の無意識は 隠されてきた

あなたのふたごの魂

ツインレイであり 

ただひたすらあなたを守り続けている愛です

超意識でもありませんし 人間がコントロールする存在ではありません


人間が超意識 ハイヤーセルフと呼ぶものは悪霊のことです

人間が潜在意識

と呼ぶものは邪気のことです


ツインレイは隠され続けてきた

性別を持たない真実の愛です 

あなたと同じ「思い」を持ち 見えない負のエネルギー体たちに対して あなたが生まれたときから昼夜問わずコトダマで攻撃を行い続けている存在です

実体を持たないエネルギー体には「コトダマ」が唯一の攻撃です


その全てを完璧に「知っている」のはあなたの命を守ってきた無意識 ツインレイです 

人間の魂は元々12次元の完全な愛の魂です

メインミッション(4次元の統合)はそのツインレイの真実の攻撃力の発露であり 自我は4次元の浄化を継続し 二人で共に行う4次元の浄化とそれ以上の浄化で 人類初の邪気の追い出しが可能になります 


今まで人間が浄化としたもの ヒーリングも同じですが 行った分だけ邪気は負の力を持ち戻ってきていました

ですから体調不良はもっと大きくなりましたが


メインミッション後は 

根源の結界を張りますので

出た邪気は戻れなくなります


ツインレイは 人間となっているあなたとは話をしません

会話は必要ありません

あなたの「思い」は必要なとき あなた自身の魂の思いとして浮かぶようになります


悪が模倣しすり替わろうとするから

元々人間は善のエネルギー体と会話ができない設定です


人間世界のすべてのスピリチュアルは

悪霊が行っているものです

簡単に命を奪われる次元に

なっています


地球まるごとが 

自分を神と呼ばせた悪魔が

設定した世界です


まやかしの幸せと命

どちらが大切ですか



混沌の社会とされた 
多くの心配事の中の今現在ですが
メインミッション(旧名称4次元の統合)を行い 1年経った方々は どれだけ安心して 楽しんで生きているか
ご想像ください

読者登録は沢山のスピリチュアル関連の方は特に勝手に執拗に削除されています 登録される方はメモに残してください 

★悪霊と同化した人間にはコメントしません

 

★記事に載せる写真は すべて悪魔の指定した解除方法 はなまどかの7次元の邪気を設定解除するためです