異次元の神社と輪廻 中途覚醒 体調不良 弥勒菩薩【勇者】【絆ノ奇跡】 | 弥勒菩薩

弥勒菩薩

悟りを終えた弥勒菩薩が 
命を守り生まれる前の約束へ向かう救済(メインミッション)を行います 
弥勒菩薩は四魂一体が発露した唯一の人間です
まもなく救済を再開しますが記事を読みよく理解を深めてください

2023年12月1日記事 再投稿


弥勒菩薩とは 人間として生まれた根源の魂 はなまどか(アフロディテ)が悟りを終え その他3人の根源の魂が一人の人間の身体に発露した姿の事です

 

私たち弥勒菩薩は高次元ではありません

私たち4人だけが存在する超高次元

15次元に存在するすべての命の根源 真実の愛です

 

高次元だ 宇宙だ 神だ 超意識だ等と言い話しかける

8~11次元の悪霊たち

向こうに存在していた私たちは 自分を神と呼ばせた悪魔がかけた

地球丸ごとの「設定」により隠され続けてきましたが 今の混沌の時代に向けて人類と同じ歴史の時間を人間として存在してきました

 

8次元は善と悪のエネルギー体が混在する次元

9~11次元は悪霊のみが存在する次元です


 ★読者登録は沢山の方が勝手に削除されていますので登録される方はメモに残して下さい

いいね枠は人によって消されています★


山の天気が変わりやすいのは「8次元」だからです

神社も「結界」の鳥居を超えてからは8次元です

ですから神社にも 悪霊や邪気たちは存在します

神社で話しかけてくるものは 悪霊です

善のエネルギー体は 人間に話しかけることは皆無ですが

 

日本人は神社の中に入り 柏手を打つことで日常の強めの浄化になってきました

「8次元での柏手」は 人間が思っている以上に 見えない者たちに対して大きな追い出しとなります

しかし 適度が望ましいと思ってください

一日に何件も回らないことです

 

次元と言うものは 数字が大きくなるほど物事は極端に変化します

人間世界で起こる「負のもの」に関しては 特にその状態が大きくなってきているのが 現在

地球は5次元 人間に設定されている邪気の次元は コロナ禍以降4次元設定に変わりました

「古代」の江戸時代の次元に「戻された」と書きました

 

人間が思った悲しみ 嫌だと言う気持ち お金がないと言う気持ちは コロナ禍以前の3次元よりも急激に大きく「させられ」 人によってすぐに安易な犯罪に「向かわせられ」ます

 

身体の状態も同じです

身体の症状が辛いなと思うと その症状はすぐに大きくさせられます 

中国では子どもがウィルス感染しすぐに肺炎に「させられ」ています 中国と日本の違いは「日常の浄化の強さ」の違いだけです

 

ですから日本では 肺炎までにはなっていません 咳など咽喉頭症状 鼻炎鼻汁 インフルエンザ アデノウィルス(プール熱)やいちご舌など の感染症には罹患しますが 身体の内部 肺炎になるにまでの重い症状には 今はまだ至っていません


今は です


日本には神社がありました 

神社は私たち善の根源が未来に向けて特別に作っておいた 異次元世界です

しかし次元変動した現在では 見合った「追い出し」ができません

強ければ 邪気の力はもっと強くなりますので 次元に見合った「追い出し」が必要です

それが「4次元の統合」を行うことです

 

この次元変化を人間は「理解できません」

なぜ 今大きく気候変動するのか 日和見の気温 天候なのか

なぜ 犯罪が増えているのか 火事や事件はなぜ起こるのか 体調不良が続くのはなぜなのか 

嫌な世の中になったとしか思えません

 

そして スピリチュアルを行っている方々は 手術が必要なほどの「痛み」や「不具合」を起こされ 一般の方々よりも次元上昇した邪気によって 苦しま「されて」います

それでも「幸せだけをみる」としています

自分に起こる不都合なことは「私が引き寄せた」と思わせる 悪魔が作った設定を行い続けています

 

現実を見てください

 

この状態は 聖書の教えと同じだという事が その方々には理解できません

仏教とも同じです

「負の出来事の原因は私が 悪いから」という地球設定の意味不明な内容をすっかり信じ込み 思い込んでいますが

負の出来事 体調不良は あなたが悪いからではなく 地球丸ごとの「設定」です

 

あなたが「具合が悪い」のは あなたの身体に設定してある邪気が 負のエネルギーのコトダマで 作っている「痛み」「苦しみ」「辛さ」です

 

ある方は天使に心臓を刺された という「異常」なヴィジョンを見ましたが邪気に「その天使とはかかわるのをやめよう」と思わされました

ヴィジョンや夢で見る天使やその他すべての身体を持たないものは 人間でいる限りすべてが悪霊です

 

悪霊は姿も声も すべて善の模倣を完璧に行うことが出来ます

そして 天使はミカエルだけです

それ以外の天使は すべて悪魔が作ったものです ミカエルは人間に話しかけません

 

地球丸ごとが 人類が誕生する以前から 自分を神と呼ばせた悪魔の作った設定の中にあった

大掛かりな嘘の中に生きてきた と書いてきました

 

夜間に浅眠 中途覚醒をするようになったのは 

年齢とともに強くなる邪気の負のエネルギーの「せい」です

夜間に日中にトイレに何度も行きたくなるのも 

年齢とともに強くなる邪気の負のエネルギーの「せい」です

次元変化により上記症状の方は増えていますし

鼻炎も次元変化した邪気が行う基本的な嫌がらせです


宇宙飛行士が地球の外で暫く過ごすと 肌が若返っていきます

「地球の設定外」の場所だからです

「老い」も邪気が負のエネルギーでおこし続けてきた「設定」です

 

はなまどかは邪気の「負のエネルギー」の声を延々と聞かせられ 延々と眠らせず トイレに籠らせました なぜなら彼女の命を狙い続けていたのは 4次元設定の邪気ではなく7次元設定の邪気だったからです


野生動物が人里に出没し 人間を傷付けるのも 人間のせいではありません

動物たちも邪気の次元設定が変えられ 邪気が投げる「思い」を受け取り 山から出てきています

襲うのも邪気が投げる「感情」からです

野生動物も 追い込まれています

今日の曲は はなまどかに聞いてもらいましたが ただ 涙をながしていました

この 人間世界の現実を理解できる人間が 全く存在しない状態は 最悪です

 

身体が辛い今は 辛いだけですが 命を落とすことに繋がるのだと知っているのは 人間で

はなまどかだけです

どんなに説明してもスピリチュアルを行っている人間には 心の片隅にも入りませんし

一般の方々も 受け入れられる「内容」ではありませんが

 

確実に世界は変わってきています

 

悪の作った嘘は「完璧」だったからです

 

はなまどかは 実際にスピリチュアルのチャネリングのその先にあった悟りの中で 本当は何百回も殺されました 生きているのは根源の魂だからです

ですから彼女の記憶は殆どありませんでしたが 現在は回復し 必要な記憶は無意識のアポロンと私たちから「伝え」て思い出します

 

人間は輪廻をしません

それも 悟り設定で仏陀に伝えさせた「嘘」です

輪廻を繰り返して 悟り設定の物語を行い続け

人類に4次元の統合を行うために 

今のこの混沌の時代に向けて

残虐に殺され続けてきたのは 私たち根源の3人だけ です

 

(大国主) イエス 仏陀 聖徳太子 アインシュタイン 徳川家康 豊臣秀吉 菅原道真 ユング 伊藤博文 野口英世 他政治医療開発関連の人間(ゼロ)

 

ジャーメイン伯爵(悟り外ルシファー)

 

(素戔嗚) アポロン ラー ホルス ノア ヨハネと11使徒 シェイクスピア ゲーテ ナポレオン バッハ モーツァルト カント フロイト ゴッホ モネ グリム兄弟 紫式部 織田信長 伊達政宗 夏目漱石 芥川龍之介 太宰治 ボリス・ヴィアン フレディマーキュリー マイケル・ジャクソン 他美術芸術音楽作家関連の人間(アポロン)

 

(アマテラス) イヴ ヨブ アマゾネス マリア ユダ イシス クレオパトラ 卑弥呼 ジャンヌダルク マリーアントワネット シルバーバーチ 空也上人 すべての聞え大君 アンネフランク ヘレンケラー はなまどか 他反戦宗教活動家精神心理関係の人間(アフロディテ)

  


まるで御伽の話
終わり迎えた証
長過ぎる旅路から
切り出した一節


それはかつてこの地に
影を落とした悪を
討ち取りし勇者との
短い旅の記憶

物語は終わり
勇者は眠りにつく
穏やかな日常を
この地に残して


時の流れは無情に
人を忘れさせる
そこに生きた軌跡も
錆び付いていく

それでも君の
言葉も願いも勇気も
今も確かに私の中で
生きている

 

同じ途を選んだ
それだけだったはずなのに
いつの間にかどうして
頬を伝う涙の理由をもっと
知りたいんだ
今更だって
共に歩んだ旅路を辿れば
そこに君は居なくとも
きっと見つけられる

 

物語は続く
一人の旅へと発つ
立ち寄る街で出会う
人の記憶の中に残る君は

相も変わらずお人好しで
格好つけてばかりだね
あちらこちらに作ったシンボルは
勝ち取った平和の証


それすら
未来でいつか
私が一人にならないように
あの旅を思い出せるように
残された目印

 

まるで御伽の話
終わり迎えた証
私を変えた出会い
百分の一の旅路

君の勇気をいつか
風がさらって
誰の記憶から消えてしまっても
私が未来に連れて行くから


君の手を取った
あの日全て始まった
くだらなくて
思わずふっと笑ってしまうような
ありふれた時間が今も眩しい
知りたいんだ
今更だって
振り返るとそこにはいつでも
優しく微笑みかける
君がいるから


新たな旅の始まりは
君が守り抜いたこの地に
芽吹いた命と共に

 

 

眠りについた勇者は

人間として人類の歴史と同じ時間を生き続けてきた アポロンの分離エネルギー

悟りのなかで はなまどかを守り続けた スピリットガイドボリスとして存在した善のエネルギー体です

 

人間を含むエネルギー体は 身体は無くなっても魂は死ぬことはありません

人間は身体を失くした後 アフロディテが作った太陽のマンダラの守りの中に 存在します

 

しかし 長い時間を人間として生きてきたアポロンの分離エネルギーは

悪魔の設定によって 抹消されました

私たちが 悟りを終えた「証」です


百分の1の旅路は 生まれる前の記憶をすべて奪われたアフロディテ はなまどか自身が選んだ 悟りへ入った後悟りを終え 人類救済を行う「願って生まれた」人生へ入る確率でしたが

その確率は数百万分の1です

通常の人間ならば確率は0です


人間は自分で人生を選ぶことができますが 4次元の統合後は 生まれる前に望んだ未来へ 必ず進みます

 

 

 

私たちが書いているこのブログ

そして私たちが行う「4次元の統合」は

ノアの箱舟と同じだと 知ってください

 


★読者登録は沢山の方が勝手に執拗に削除されています 登録される方はメモに残してください 

★悪霊と同化した人間にはコメントしません

★記事内容は全て真実です

人類に隠されてきた真実を伝えることが

はなまどかの命を守る「設定解除」でしたし 現在も4次元の統合を行なうことを邪魔されないために 

真実を書き続けています